Home > スポンサー広告 > ビーフシチューのもん。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/995-52547f43
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ビーフシチューのもん。

Home > ひとりごと > ビーフシチューのもん。

ビーフシチューのもん。

101216 しちゅー。

寒い夜はビーフシチューのもんですね。

ジャガイモやにんじんを、土からすくって食べてるような気になります。


さてさて、この「オイラの赤い青春」というブログは

そもそも、清流トマトを食べてくださる方々に

「あ、こんな人が作ってるんやね。このトマト。」

っていう、“安心”をお届けするためにはじめたブログです。


おおっぴらに私生活もバクロしちゃったりして

そういった意味では、このブログこそが最強のトレーサビリティだと

私、確信しているわけですけれど


近い将来、日本産トマトも海の向こうへ飛んでいくと思われますので

ちょっとね、そろそろ先を見越して

外国語で別ブログを立ち上げといた方が、いいんじゃねーかなって

最近よく思うんですよ。


例えばフランス語とか。


聞いた話によると、フランスって糖度4以上のトマトがないらしくって

ま、基本的に調理用が主なので、そういうもんなのかもしれないんですが

そこに高知のフルーツトマトなんて登場したら、きっとジダンもひっくり返る。


ほら、さしずめ清流トマトって高糖度だし、品種名はnatacha(ナターシャ)っていうし

すんなり受け入れてくれるかもしんないじゃん。

そこへ持ってきて、最強のトレーサビリティーブログがくっついてたら

フランス国営局から取材申請がくるかもしんないよっ。


な、ないとはいいきれないでしょうが!(アセアセ)


ってことで、

フレンチブログ、はじめます。(←大ウソ。)


卑猥なスラングを連呼することだけは

気をつけようと思いますが、さて・・・。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/995-52547f43
Listed below are links to weblogs that reference
ビーフシチューのもん。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ビーフシチューのもん。

Page Top

