Home > 同友会。 > お次は、沙粧妙子です。

お次は、沙粧妙子です。



いつもお世話になっております、5019 premium factoryさまに

「トマトやっとこさおいしくなってまいりました。かしこ。」

と、ご挨拶にお伺いしまして


その後、あまりにも中央公園のクリスマスツリーがきれいやったので

これは今日のブログネタ頂きましたよ!と

さぁ!アングルはこれでいきますわよ!と

気合一発シャッターボタンを押すその瞬間、その刹那に

「まぁこいや。」

と拉致してくださいましたのは、中小企業家同友会青年部ご一行さま、

のなかでもとりわけjun姉ちゃんでした。


「いいえ、ワタシ仕事中なもんで、それでは失礼いたします。」

いそいそと帰ろうとしたその視線の先、そうそのとき、私の目に飛び込んできたのは

あの人!そうあの人ったらあの人しかいないじゃないのバカ!っていうくらい

「オイラの赤い青春」史上、最愛ドキュンドキュンのあのお方

マスオたま。


見詰め合うマスオとローヒー。

そう、それはまさにカンチとリカさながらに

「マースオっ

●●●●しよっか。」

と、大胆発言かましちゃったんじゃないかと、今でもドキドキしています。


いやほんとに僕ね、たまたま会っただけやからね

ごめんね、みんな。オイラの分まで酔いどれておくれやす。


いそいそと帰ろうとする私に
乾杯の音頭を振ってくれたちー君兄さん


あ゛ーり゛ーか゛ーと゛ー!!


突然振られてテンパるあたり、ローヒーらしくていいんですけど

次は、沙粧妙子のモノマネやろう。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

マスオ URL 2010-12-17 (金) 22:42

酒を飲んでないのに、無理矢理拉致しちゃいましたね。


いやー、久々に会ったもんだから、
聞きたいがいっぱいあって・・・


もう、待てないと思ってたけど、
これでしばらくは我慢できます(笑)

ローヒー。 URL 2010-12-18 (土) 00:25

マスオさん。

あなたに手をとられて歩いた、5019の階段で
私はシンデレラさながらに
ガラスの靴を落としていったの。
マスオさん、
いいえ私のピーターパン。
ネバーランドへ連れてって(笑)


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/994-767f5d01
Listed below are links to weblogs that reference
お次は、沙粧妙子です。 from オイラの赤い青春

Home > 同友会。 > お次は、沙粧妙子です。

Page Top