Home > スポンサー広告 > 森ガール風。



Comments:-

のん URL 2010-12-14 (火) 00:06

体調が悪い時は無理はなさらぬよう…。
「頭が痛い」と聞くと色々と気になっちゃうんです(^^;

気圧の変化による単なる片頭痛ならまだいいんですけどね~(…良いのか?)

ローヒー。 URL 2010-12-16 (木) 23:15

のんちゃん。

お気遣いありがとうございます。
今日は佐川雪降ってたんじゃないの。
寒いけど風邪ひかんようにね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/992-a087c5c8
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 森ガール風。

Home > ひとりごと > 森ガール風。

森ガール風。

101213 晴れの日。

あたま痛いよー、この雨めー。


という、ささやかなΩ(抵抗)に

晴れの写真を選びました。

雨が降るとアタマ痛くなるんですよ、ここんとこ。


昔はこんなことなかったのに。

トマトもね、雨が降ると割れちゃうんです。

気圧とか、湿度とか、いろいろあるんですけどね。


それと同じような理屈で

僕のアタマも割れそうに痛いってわけ。


さて、そういえば


シューマイとか、春巻きとかにつけるタレは

やはり酢醤油でして、その比率はやはり

お酢:醤油=2:1

が、ベストですね。

もちろんカラシもつけますよ。


という、どうでもいいブログを書きつつ


北九州は高月製菓さんの

大亀をバリバリと食べております。


おいしいのー。

なんてな。


今宵のオイラは、森ガール風。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

のん URL 2010-12-14 (火) 00:06

体調が悪い時は無理はなさらぬよう…。
「頭が痛い」と聞くと色々と気になっちゃうんです(^^;

気圧の変化による単なる片頭痛ならまだいいんですけどね~(…良いのか?)

ローヒー。 URL 2010-12-16 (木) 23:15

のんちゃん。

お気遣いありがとうございます。
今日は佐川雪降ってたんじゃないの。
寒いけど風邪ひかんようにね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/992-a087c5c8
Listed below are links to weblogs that reference
森ガール風。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 森ガール風。

Page Top

