Home > スポンサー広告 > 「トマトなめんな。」



Comments:-

肉うどん URL 2010-12-11 (土) 22:48

昨日はお邪魔しましたぁ。(´Д`)ノ
って、いつもお邪魔しとりますなぁ・・・・。
ローヒーさんていつも言葉の使い方が
アーティストっぽいのか?文学的なのか?詩人?なのか
ちょいと魅力を感じます。
特徴のつかみ方も
遠からずちょっと近いのがにくいです。(ははっ
前回のミーアキャットは、嫁に大好評やったし・・・・・。(笑)
また遊んでください。^^

ローヒー。 URL 2010-12-12 (日) 02:15

肉うどんさん。

みーあきゃっと→妖怪アメフラシ→肉うどん。
ひとつも人がないですね、っていうか
もう、肉うどんにしか見えません(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/989-d884268f
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 「トマトなめんな。」

Home > 友人 > 「トマトなめんな。」

「トマトなめんな。」

101210 もくんさん。

もくねんさんが山農園に来た。

もくねんさんは云う。


「トマトなめんな。」


まるでSPECの加瀬亮みたい。

そういえば少し、





sebumikaseryo.jpg 101210 mokumoku
・・・も似てないな。


もくねんさんは、

肉うどんに似てる。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

肉うどん URL 2010-12-11 (土) 22:48

昨日はお邪魔しましたぁ。(´Д`)ノ
って、いつもお邪魔しとりますなぁ・・・・。
ローヒーさんていつも言葉の使い方が
アーティストっぽいのか?文学的なのか?詩人?なのか
ちょいと魅力を感じます。
特徴のつかみ方も
遠からずちょっと近いのがにくいです。(ははっ
前回のミーアキャットは、嫁に大好評やったし・・・・・。(笑)
また遊んでください。^^

ローヒー。 URL 2010-12-12 (日) 02:15

肉うどんさん。

みーあきゃっと→妖怪アメフラシ→肉うどん。
ひとつも人がないですね、っていうか
もう、肉うどんにしか見えません(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/989-d884268f
Listed below are links to weblogs that reference
「トマトなめんな。」 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > 「トマトなめんな。」

Page Top

