Home > ひとりごと > いやらしくほくそ笑む。

いやらしくほくそ笑む。

101207 yumeji.

思わず、トマトが採れまくっております。


「12月は死ぬほど稼ぐぞ!!!!」と、のぼりを揚げまして

本日、写真の女のように、ほくそ笑んでおりました。


ほくそ笑むなんていうと、なんだかいやらしいですが

久しぶりの大漁ですからね

それこそホクホクな新年を迎えるためにも

売って売って、売りまくりますよ。


ご注文いただいてた皆さまにも

順次お届けに参りますので、待ちよって下さいね。


さて今日もよく働きました。

これから布団にもぐりこみます。


キミも温かくして、早く寝なよ。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/986-466e291b
Listed below are links to weblogs that reference
いやらしくほくそ笑む。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > いやらしくほくそ笑む。

Page Top