Home > 晩ごはん。 > ふらり、三日月堂。

ふらり、三日月堂。

101206 三日月堂。

夕方ちらっと、三日月堂さんへ。


もうすぐ嫁さんの誕生日でして

今年の晩餐も三日月堂さんにお願いしようと(→昨年の記事はコチラね。)

久しぶりにご挨拶も兼ねて、お伺いしたのであります。

(残念ながら、食事はせずに帰ったのですが・・・。)


お店に入るとなんともいい匂い。

そういえば、あのスペシャルおいしいカレーを

久しく食べてないんだよなぁ・・・。



101207 mikadukicurry
【牛スジ肉のカレー バターライス添え】

画像を載せたとたんに、腹がへりました(笑)

カレーのルーはもちろんのこと

少し硬めに炊かれたバターライスの味わいが

ほんにたまらんわけ。


そして、パスタも当然おいしい。


101206RIMG0057.jpg

上の写真は以前いったときのものですが

今はね、カブのパスタが食べれるらしいっす。


冬野菜でなにが好き?って聞かれたら

オイラぶっちぎりで「カブ!!!!」なわけでして

三日月堂のカブのパスタ、今度絶対食べにこよう。



101207 keikan.

ってことで三日月堂さん、無事に予約もとれました。

嫁さんといっしょになって、今から誕生日を待ち遠しく思う。


っていうか

今のこのハラヘリを、なんとかして欲しいのだけども、

さ、寝ようか。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:2

yuki URL 2010-12-07 (火) 18:38

昨日はありがとうございました。
今年もお祝いをうちでしていただけるとのこと
本当にうれしいです。
こうしてみるとほんと、お世話になってます~
はや1年なんですねぇ。

ここのところ毎日さわやか味の清流トマト、いただいてます^^

ローヒー。 URL 2010-12-08 (水) 00:29

yukiさん。

こちらこそ少し長居をしてしまい、スイマセンでした。
それから清流トマトご愛顧ありがとうございます。
お食事楽しみにしてますね。
三日月堂さんの記事を書くと
アクセスがぎゅいんと上がるみたいで
こちらこそありがとうございます(笑)


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/985-d0553c84
Listed below are links to weblogs that reference
ふらり、三日月堂。 from オイラの赤い青春

Home > 晩ごはん。 > ふらり、三日月堂。

Page Top