Home > フットサル。 > 初陣。

初陣。

101128 初陣。

本日記念すべきフットサルチーム『チームMAX!』の初陣でした。

とりあえずですね、体ボロボロにつき

詳細は後日書こうと思いますが

結果は真摯に受け止めないといけませんからね


全9チームの総当たり戦

 ・チームMAX!Aチーム 9位

 ・チームMAX!kidsチーム 4位



2チームエントリーしたんですけど

「子供は子供らしくエンジョイしちょって。僕ら優勝目指しますから。」

ってノリのAチームがまさかの最下位でした。

もちろんキャプテンのオイラもAチームだったんですが

ま、その辺も含めてまた後日書きます。ハイ。


っていうかjun姉シャバ姉、応援あんがと!

何より姉さんたちの、声援に応えられんかったのが悔しいです。


今日はっきりとわかりました、どヘタクソな私たち。

練習あるのみですね。


みんなおつかれさま!

とりあえず、白星目指してがんばろうぜ!!



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:3

syaba. URL 2010-11-29 (月) 02:07

おつかれーっす!
応援つったって…通りすがりで申し訳ないm(_ _;)m
次は…次は、一緒に戦おうじゃないか!(マジ?)

ひで URL 2010-11-29 (月) 22:58

次は、勝ちに行くぜ!

ローヒー。 URL 2010-11-29 (月) 23:19

ひでさん。

あの後問題点もしっかり考えたからね
とにかく練習あるのみ。
週一でまじでやるきね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/976-06354299
Listed below are links to weblogs that reference
初陣。 from オイラの赤い青春

Home > フットサル。 > 初陣。

Page Top