Home > スポンサー広告 > 田中鮮魚店。



Comments:-

syaba. URL 2010-11-28 (日) 17:45

ねーちゃんは、かつて釣りを趣味としていた頃、
写真のセンターに写ってる、クチバシのながーい赤い魚を
すくった(釣ったではない)ことがあるのだ!
すごいっしょ?( ̄∀ ̄)v

ローヒー。 URL 2010-11-29 (月) 23:13

シャバ姉。

ほへ?釣りなんてやってたの?
“やがら”って見つけたらかなり大興奮よな。
ええなぁ。
で、
女性メンバーの補強がいるがね。フットサル。
頼むで。またスカウトにいくわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/975-509b1a0e
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 田中鮮魚店。

Home > ひとりごと > 田中鮮魚店。

田中鮮魚店。

酒を飲むことがほんとになくなったので

家にあった焼酎、以前パートさんにあげたんですけど


そのお礼に

「今日の帰り、忘れんと田中に寄っていきよ。」

ってことやったので、行ってきました。

あ、田中ってのは久礼の田中鮮魚店さんのこと。


101127 大正町市場2。


大正町市場の一番奥、

久礼の看板と言っても、過言ではない魚屋さんです。


僕がお邪魔した時間帯は

ちょうど一宮(いちのみや)からの団体さんがいらっしゃってて


バス傾くんじゃないか!?ってくらい

干物だのなんだのを買ってらっしゃいました。



101127 田中鮮魚店3。


魚 on the あいす。


池澤さんとこもそうですけど

魚屋さんのレパートリーって半端ないよね。

楽器で例えると、まるでピアノ。(←?)


ってそうこうしているうちに、ワタクシ宛の荷物登場。

カツオのタタキ、フグのみりん、鯛の干物。

最高です。


家に帰って早速頂きました。

干物はまた後日ってことで

とりあえず、ネギをぶっかけてカツオのタタキ。


うみゃい!

と、大変ご満悦なワタクシ。


おばちゃん、ありがとう。

さ、明日のフットサルがんばるでー!!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:2

syaba. URL 2010-11-28 (日) 17:45

ねーちゃんは、かつて釣りを趣味としていた頃、
写真のセンターに写ってる、クチバシのながーい赤い魚を
すくった(釣ったではない)ことがあるのだ!
すごいっしょ?( ̄∀ ̄)v

ローヒー。 URL 2010-11-29 (月) 23:13

シャバ姉。

ほへ?釣りなんてやってたの?
“やがら”って見つけたらかなり大興奮よな。
ええなぁ。
で、
女性メンバーの補強がいるがね。フットサル。
頼むで。またスカウトにいくわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/975-509b1a0e
Listed below are links to weblogs that reference
田中鮮魚店。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 田中鮮魚店。

Page Top

