Home > ひとりごと > かむばっく由紀恵。

かむばっく由紀恵。

101126 is03.②

うへへ、スマートフォン。

au“IS03”です。


私、十数年来のauユーザーでございますからね

いろいろと頭を迷走させた結果、

やはりauのスマートフォンをチョイスいたしました。


ここんとこau、ずいぶんいろいろといわれてたけど

これを機にがつんと盛り返して欲しい。


bf57b616.jpg

すき(笑)






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:8

syaba. URL 2010-11-27 (土) 01:07

ワタシはまだ悩んでおります。。。いい?

わんた URL 2010-11-27 (土) 15:10

d社では、ダースベイダーだったり、カエラちゃんだったり
するんですが、

ローヒーさんのは由紀恵ちゃんですか!!

ワタシも悩んでます。
使い勝手はどうでしょう?
っていまから予約しても来年っぱいですが。

ローヒー。 URL 2010-11-27 (土) 22:27

シャバ姉。

いいぜ!
けどオイラレベルやったら、どこものんも同じようなもんだと思うな。
あとは、あそこの店員さんが超クール!とか
そんなんで決めてもいいんじゃないの(笑)

ローヒー。 URL 2010-11-27 (土) 22:33

わんたさん。

>d社では、ダースベイダーだったり、カエラちゃんだったりするんですが
ローヒーさんのは由紀恵ちゃんですか!!

私この一文を読んだ直後「ハッ!」となりまして
しばらくケータイをガン見してしまいました。
そうです!誰がなんといおうと!
これは由紀恵ちゃん!(笑)
使い勝手は、自分なりにはすごくいいと思っています。
自分的には、アップルでないぶんiphoneよりは使いやすい気がしてます。
けど、ipone使ったことないからなぁ。。。
ノリで決めちゃって(笑)

よーいち URL 2010-11-28 (日) 09:41

使い心地どうよ?
サクサク?モッサリ?
俺も変えようかと予約はしてあるんやけど、まだ決断できてない。
今日、もう一回モックさわってから決めようかと。

ローヒー。 URL 2010-11-29 (月) 23:10

よーいちさん。

モックってなーに?
使い心地ね、はっきしいって他と比べてないからわかんないけど
とりあえず、バッテリーは2日に1回は確実に充電しないといけないね。
オイラはほぼ毎日しております。
ま、決断なんてものはノリでいいと思うよ。

よーいち URL 2010-12-05 (日) 09:50

ローヒー。さん
モックは、携帯屋さんに飾ってる見本の携帯のこと。
特に動くモックのことをホットモックっていったりするんよ。

で、昨日、俺もIS 03買ってきたよ。
悩んでたんやけど、タイミングよく使ってた携帯が壊れてしまったもんで。
まだ1日しかつかってないけどなかなかいいね。
さっそく、昨日、韓国とskypeで通話してみたよ。
ローヒー。さんはskype使ってる?

ローヒー。 URL 2010-12-05 (日) 22:14

よーいちさん。

なるほど。ホットモックってのはデモ機のことなのね。勉強になります。
skypeは使ってないんよ。禁断のアプリだっけ?
ワタクシ、なんだかんだで相当疎いんです。はい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/974-5b80be26
Listed below are links to weblogs that reference
かむばっく由紀恵。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > かむばっく由紀恵。

Page Top