Home > オフ会。 > ポジティブオフ会!

ポジティブオフ会!

101123 pojikai.

実は私も、昨夜のブロガーポジティブオフ会にチラリと参加してました。

二次会から、ピカピカに磨いたナターシャをもって

がちんこ営業に突撃してまいりました。


ありがたいことに、

ローヒーローヒーと、懇意な方々には大変可愛がって頂き

はじめましてな方々には、いつもブログ見てます!なんてお声を掛けて頂いて


なんて、なんて

なんて人気者なんだオイラは!!

と自惚れた次第でございます。(←ポジティブにね。)



ほんとは出席するつもりはなかったんですけどね

徳島からしらきやのおやじさんも来て下さるとのことでしたので

これは是非、久しぶりにお会いしたいと思いまして

急遽車を走らせたわけでございます。


ひとしきり皆様とも挨拶を交わしましたのち

「ねーねー、ローヒーくん。TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)についてどう思う?」 と

お茶くんがムヅカシイ話をはじめましたので

帰ることにしました(笑)


一時間もいなかったけどね

みんなと会えて話せてほんとに良かったです。


いつもこの会を企画してくださいます公大さんゆりっちさん

素敵な時間をありがとうございました。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:12

景福宮 門田  URL 2010-11-24 (水) 01:02

一言二言でしたが、

『トマト最高に美味しかったっす!!』

『あ!!あと、サッカーがむばって下さい☆』

では、またお会いできる事を楽しみにしております!!

三代目 若 URL 2010-11-24 (水) 01:18

ちょびっとでしたが、ありがとう^-^
トマト美味かったぜよ♪

ちゃんと取引しましょうよぉ^-^
今度はゆっくり飲みましょうね~

金太郎 URL 2010-11-24 (水) 09:31

初めてお逢いさせて頂きました(^^)

トマトめっちゃ美味かったです。

今後とも宜しくお願いします!

ローヒー。 URL 2010-11-24 (水) 21:58

景福宮 門田さん。

ぬおっ!いけめんだ!と思いました(笑)
景福宮さんのお料理ほんとにうまそうでして
是非今度いきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

ローヒー。 URL 2010-11-24 (水) 22:03

三代目 若さん。

いつもありがとうございます。
後ろの席から「ローヒー♪」と若が声を掛けてくれたのが
なんだかとても嬉しかったっす。
今度改めてお伺いさせていただきますね。

ローヒー。 URL 2010-11-24 (水) 22:07

金太郎さん。

はじめましてでしたけど、いつもブログで拝見しているお顔と
同じでいらっしゃいましたので(←あたりまえ)
あ~金太郎さんや~、って壇上からすぐにわかりました。
ホテル星羅四万十にも是非いってみたいっす。
今後ともよろしくお願いします!

お茶 URL 2010-11-24 (水) 23:18

相変わらずトマト( ̄∀ ̄*)b 

やっぱ適度な歯ごたえやろ!

って、TPPw よもやそんな難しい単語がお茶の口から出たとはビックリしたろ!(笑)

まあ、農作物は一応心配やから聞いてみたのだよ( ̄∇ ̄;)

ローヒー。 URL 2010-11-25 (木) 00:05

お茶くん。

そうですね。びっくりというより
「ヤバイ!」と思いました(笑)
お茶くんとはまたゆっくり飲みたいっス♪

こんじる URL 2010-11-25 (木) 20:25

ハンサム☆メガネさま、差し入れありがとうございました♪
また収穫出来たらヨロシクです~(´∀`*)

ローヒー。 URL 2010-11-25 (木) 22:53

こんじるさん。

ハンサム☆メガネという呼称、
気に入っておりますとも!(笑)
はい、ローヒー太鼓判トマト
採れたてをお持ちしますんで、待っててくださいね。

junjun URL 2010-11-28 (日) 17:51

遅れて行った二次会会場には

祭りの後の 巨大オムライスしか残ってなかったので^^;

ローヒーの ナターシャが 光り輝くルビーに見えて

むさぼり食ったのは 言うまでもありません^^;

いつも ホントに ありがとう !!

ローヒー。 URL 2010-11-29 (月) 23:16

jun姉ちゃん。

南風内でアルコールチャージしていくあたり
さすが!でございます。
光り輝くルビーのナターシャ
また女王のバジルアイスを食べにいくときにでも
持ってくき。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/971-35168d1e
Listed below are links to weblogs that reference
ポジティブオフ会! from オイラの赤い青春

Home > オフ会。 > ポジティブオフ会!

Page Top