Home > パパ > エコパークで蹴る!の巻。

エコパークで蹴る!の巻。

101121 エコパーク。

今日は息子を連れてエコパークへいってました。

エコパークってあそこ。ヨネッツこうちのところ。


ここ遊具もあるしね、広いし、きれいやし、芝あるし

なんならプールもあるし、最高なんですけど

ここで今日はボールを蹴ろうぜ!ってことで

来てました。


ほら来週末、11月28日(日)って

スーパーフットサルオーガナイゼーション(←かっこいい!)

チームMax!の初戦ですからね。


練習だぞコラー!!!ってことで

「人知れず、蹴ってきます。。。」とtwitterで呟きましたら


101121 ひでさん。
ひでさんもきた(笑)


ひでさん、さすがアスリートやね。

身のこなしは、やはり非凡なものがございます。


っていうかなによりその闘志がメラメラで

来週の大会、ヒーヒーゆわされるものと思います。

が、がんばろうぜ(笑)


チームMax!、あれですよ

来週の大会終わったらね、とりあえずスケジュール真っ白なので

練習試合とか、じゃんじゃん受けてたちますよ。

そしてリーグ戦にももちろん参戦(予定)。


ま、とにもかくにも人がいないと話にならないので

明日のポジティブブロガーオフ会

ひでさんこんじる副キャプテン、勧誘がんばってね。

ノルマあるからね(笑)






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪








スポンサーサイト

Comments:2

こんじる URL 2010-11-22 (月) 09:57

キャッテン・ローヒー。!

100人目指してがむばりばす!

あ、トマト一箱、欲しーのねん。(。・ω・)ノ゙

ローヒー。 URL 2010-11-23 (火) 00:12

こんじるさん。

トマト了解いたしました。これ!ってのをお持ちします。
副キャプテン素晴らしい仕事っぷりで恐縮です。100人集まったら、記念に室戸貫歩でましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/970-098b35cf
Listed below are links to weblogs that reference
エコパークで蹴る!の巻。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > エコパークで蹴る!の巻。

Page Top