Home > 地域情報 > 紅葉ごいすーの巻。

紅葉ごいすーの巻。

101118 安居③

今年はほんとうに、紅葉がきれいです。

池川の山農園は、その名の通り山にございますので

錦秋と呼ぶにふさわしい光景に、幾度となく出会える。


お街でカフェランチも良いですが

おむすびモグモグで、秋真っ只中を感じるのも素敵。


101118 安居②

しかし、ほんとに今年の紅葉はきれいだなぁ。

写真ではわかりづらいけど、ほんとにすごいんだから。

幾重にも織り成す彩の、圧倒的3D感。

まだの人は是非に。


写真は池川の安居渓谷ですが

ここまで美しい秋は

そうそうお目にかかれるもんじゃありませんよ。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:6

杉ママ URL 2010-11-19 (金) 02:05

ほにほに~
お彼岸から池川に行きたい病にとりつかれて
もう2ヶ月…パパと休日が合わずに
行けずじまい…

ローヒーちゃんの写真で目で行った気分
味わいます。

マイナスイオンたっぷりやね~♪

えびのすけ♪ URL 2010-11-19 (金) 11:14

ホントにゴイス~(笑)
うちの会社の前の山とはエライ違いやね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blogs.dion.ne.jp/yebichan1/archives/9827324.html

ちなみに、ワタクシの実家も山の中っすが、
まわりぜ~んぶ杉林だったので、
紅葉を楽しんだ記憶が・・・ (ToT)

ローヒー。 URL 2010-11-19 (金) 23:33

杉ママ。

いやいやほんとに行ってくださいよ。
今年の安居渓谷は、はんぱない美しさですよ。
ついでにうちのトマトもお持ち帰りでどうぞ!

ローヒー。 URL 2010-11-19 (金) 23:35

えびのすけさん。

はじめまして、えびのすけさん。
えびのすけさんもポジ会いけないんですね。
僕も残念ながらです。
三角木馬にのった曙を
眺めてるくらい切ないですよね。

のん URL 2010-11-23 (火) 23:01

今日、天狗高原周辺をドライブしてみたんですが、
すでに紅葉は終わっておりました。(;_;)
池川はきれいですね~。
って、もう1週間ほど前だったら池川も紅葉終わってるかな…

ローヒー。 URL 2010-11-23 (火) 23:37

のんちゃん。

まだいけるかもしれんで。
安居渓谷、道すがらですでにテンション上がるきね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/967-5b22b752
Listed below are links to weblogs that reference
紅葉ごいすーの巻。 from オイラの赤い青春

Home > 地域情報 > 紅葉ごいすーの巻。

Page Top