Home > ひとりごと > ヒカルちゃんの新譜。

ヒカルちゃんの新譜。

101111 にじむ。

最近あのほら、ヒカルちゃん

ヒカルちゃんの新譜、いろんなところで耳にするんだけど

あのたまらんせつない感じ、さすがなのよねー。


と、のっけから宇多田ヒカル評をしてしまいましたが

ヒカルもヒカルで、いろいろ苦労ってあるみたいだぜ。(←お前何様だよ。)


さて、わたくしタバコをやめて久しくなりますが

なんか下っ腹が出てきた。正直に言うと

お菓子とか、結構食べるようになって

皇帝ペンギンみたいになってます(←ひどいな。)


今日なんて、melty kiss(メルティーキス)っていうチョコレート買ったもんね。

おっさんはよっちゃんイカ食っとけ!って感じですけど

頬を赤らめながら、レジに持ってったんですよ。


そしたらレジの女の子、どうしちゃったのか、急にモジモジなっちゃって

「め、めるてぃーじゃなきゃだめですか・・・。」

って。


「めるてぃーじゃなきゃただのキスでしょ?あなた何言ってんの!?」

って、久々にブチキレですよ!ちなみに黒木メイサ似ですよ!


「・・・ですから、た、ただのキスじゃだめ、ですか?」


「んっっとに!わかんねーお嬢ちゃんだなっ!!メルティーキスからメルティーとっ















































「チュッ。」






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪






Comments:2

杉ママ URL 2010-11-17 (水) 23:31

妄想劇場ですか…?

ローヒー。 URL 2010-11-17 (水) 23:47

杉ママ。

そっと通り過ぎてください(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/966-511e17ae
Listed below are links to weblogs that reference
ヒカルちゃんの新譜。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ヒカルちゃんの新譜。

Page Top