Home > 海農園 > 濡れそぼる。

濡れそぼる。

あー風邪です。

先日のオフ会後、パンツいっちょでリビングで倒れてたのが始まりやと思われます。

しかもただでさえ風邪気味だというのに

本日、日没後大雨の中ハウス横の側溝に転落・・・。

転落したところにちょうど雨どいからの滝のような雨あられが降り注ぎ

100%濡れそぼる。

・・・

なんかね、一瞬この世の終わりみたいなもんが見えた・・・。



大雨やから聞こえんやろうと『外は白い雪の夜』熱唱中の事故。

  「~席を立つのはあなたから 後姿をみたいから

   いつもあなたの影を踏み 歩いた癖が直らない~♪」

ここからサビに入る直前で落ちたと思われます。




寒い寒いと急いでお家に帰りましたが

農園から家まで1時間30分。

着いた頃には青い顔の人の出来上がり。

風呂に入るも寒さは消えず

あーもう早く寝てしまいたいと思うも

嫁さんに「自業自得!!」と罵られながら明日の不燃物の荷造りを先ほど終えました(涙)。


ヤケ酒ならぬヤケヤクルトをちびりちびり飲みながら

こうしてブログを綴っております。


banner_03.gif

四国ブログランキング参加中!!。
上の青いのポチッとおねがいします

gremzも育ってまっせー。


Comments:12

may URL 2008-10-01 (水) 02:34

えらくシブイうたうたいながらの側溝落ちやけど
全然シャレになってない・・・( ̄∀ ̄;)
ローヒーッ!大丈夫かっ?


弐式 URL 2008-10-01 (水) 07:57

おぉ…風邪かよ
そらぁエライ目におうたね(^_^;)
ヤケヤクルトは体によさそうやな
(*^^)v森下さん交えて飲もゼ

うっちぃ URL 2008-10-01 (水) 09:56

大丈夫ですか?

今日はいい天気になりそうですが。。。
お大事に!


もりたけ URL 2008-10-01 (水) 10:03

大丈夫すか~

ヤケヤクルトって辺りが、素晴らしい!

僕なんかぜったい酒だわ。

早く寝て、飯食って、直してくだされ。

ritz URL 2008-10-01 (水) 20:37

わあ~~~~(涙)
お大事に 

ローヒー URL 2008-10-01 (水) 22:57

mayさん。

その歌の前はロザーナ熱唱でした。
風邪は大丈夫でございます。
心配してくれてありがとう。

junjun URL 2008-10-01 (水) 23:01

お・お・弟ぉ~++。

大丈夫かねぇ?

はよ~寝て はよ~治しんさいよ。

あんまり いたしけりゃ~

お医者さんに 行った方が

ええろぉねぇ・・・

( この 益田弁 コメント・・・

なんか マイブーム かも++; )

ローヒー URL 2008-10-01 (水) 23:02

弐式さん。

「松ちゃんほんまオレと一緒で女好きながやき」って言ってた森○さんの痛風が治ったら飲りましょか。また連絡します。

ローヒー URL 2008-10-01 (水) 23:06

うっちぃさん。

うっちぃさんからのコメントは
ほんまに元女子アナのうっちぃから来てるような気がして
「エヘヘェ。。」ってなります(←キモイ)

ローヒー URL 2008-10-01 (水) 23:12

モリタケ君。

おかげさまで元気です。
と思うようにしてます・・・。

こんな時に限って嫁さん夜勤なんよね。
なかなかパパも忙しいです。
それとヤクルトはヤケで飲んじゃいかんな(笑)。

ローヒー URL 2008-10-01 (水) 23:16

ritzさん。

ritzさん特有の淡白なコメントが
妙に沁みます(いやホントに)。
ありがとうございます。

ローヒー URL 2008-10-01 (水) 23:24

junjunさん。

これがぶちいたしーけーやれん。
はーわやじゃ。
ちゅーてもあしたはあしたでくるけー
なんとかせにゃーいけんのじゃけど・・・。
これがどがーしょーもなーんよ。
まぁでも姉さんみちょーに
がんばるわー。
(はやらせますか。)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/96-327441a3
Listed below are links to weblogs that reference
濡れそぼる。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > 濡れそぼる。

Page Top