Home > ひとりごと > しつこいようですが!

しつこいようですが!

101110 秋。

[一緒にフットサルしませんか?]

 キャプテンイケメントマト王子ローヒー兄さんと副キャプテンこんじる兄さんと濃いふたりがチームを引っ張る、チームMax!
 ノリでフットサルしよう!ってことで始まったこの企画。とりあえず試合にでるぞ!ってことで、メンバーが集まっていないのに、試合に申し込みました(笑)。最低でも10人くらいは必要だ!と言っても、エンジョイクラスといって、チームに女性または、こどもが入らないといけないので、気軽にできるはず。ぜひぜひ、この機会にフットサルに挑戦しませんか!?

◆日時:11月28日(日)10:00~16:00のあいだで、これる時間だけでも構いません。
◆場所:御座にあるセントラルフットサルパークにて
◆参加費:基本的には、割り勘です。
◆参加資格:こどもからおとなまで(もちろん親子でも参加可能です)
◆申込み方法:こちらからお申込み下さい。後ほど、メールにてご連絡いたします。


↑↑↑
ひでさんのブログからまんま引用してきました。

ちなみに、イケメントマト王子ってのは僕のことなんだけど

鏡に向かってジモンだな(笑)


ってことで、フットサルですが、

キャプテンの私も、副キャプテンのこんじるさんも、そして発起人のひでさんさえも

誰かルールを知ってるんだろうか(笑)


「ご、5人でやんの!?」

とか、そんなレベルからのスタートですので

みなさまお気軽にレッツ エンジョイ♪しましょーね。


家でゴロゴロするよりは、グランドの上でぜぇぜぇ言って

夕方からどかーん!と宴会なんて最高じゃないの。


今日のあのシュート!あれはよかったなぁ。とか

次はもっと、こういう作戦でいってみようか。とか

●●●●さん、ちゃんとして!(笑)とか、ね。


ま、宴会があるかどうかはわかりませんが

きっと楽しい日曜日になる。


さぁ、素敵にいこう!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪







スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/959-77e077e0
Listed below are links to weblogs that reference
しつこいようですが! from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > しつこいようですが!

Page Top