Home > スポンサー広告 > 鍋焼きらーーーーめん。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/953-a9685646
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 鍋焼きらーーーーめん。

Home > ランチ > 鍋焼きらーーーーめん。

鍋焼きらーーーーめん。

101104 駅前食堂。

山農園から海農園へ

途中ちょうど昼どきってのと、むしょうに食べたくなりまして

やってきましたよ。すさき駅前食堂さん。


場所はそのまんま、須崎駅の前のあたり。

駐車場も20mほど離れたところにちゃんとあります。



101104 nabe.susaki

ひゃっほー!鍋焼きラーメンじゃーーーーーー!!!


土鍋でぐつぐつ。食べたらまず、口の中ヤケドしますけど

うまい。麺固めやからね。んでもって

添えてある、箸休め的なたくあんの古漬けがですね

なんでしょうね、鍋焼きラーメンにはベストマッチ!


鍋焼きラーメンの名店、橋本食堂さんも

もちろんラーメンおいしいんだけど、なにがうまいって

あの古漬けがうまいんだよなぁ。


ラーメンっていうか、あの古漬けの味を思い出して

また食べたくなるんだす。


すさき駅前食堂、鍋焼きラーメン最高においしかったです。

ただ、古漬けがもっとゴリゴリの

モーガン・フリーマンくらいゴリゴリってるのよかったなぁ、と。


でもうまい。またいきたい。

っていうか、今からでも食べたーーーい!と

思いつつ、


こうしてブログをかいてます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/953-a9685646
Listed below are links to weblogs that reference
鍋焼きらーーーーめん。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > 鍋焼きらーーーーめん。

Page Top

