Home > スポンサー広告 > ・・・きゅん。



Comments:-

syaba. URL 2010-11-03 (水) 23:29

恋におちちゃうのかぁ・・・うふっ( ̄∀ ̄)

しずく URL 2010-11-03 (水) 23:45

お・い・し・そ・う^^

のん URL 2010-11-03 (水) 23:57

収穫、お疲れ様です☆
これからも大変だと思いますが、がんばれぇ~~! (^▽^)/

杉ママ URL 2010-11-04 (木) 00:15

その娘たちは…

我家のアイドルですぜ( ̄∀ ̄)b

また箱買いできる日を楽しみにしよります♪

ローヒー。 URL 2010-11-04 (木) 01:08

>シャバ姉。

おちるぜベイベー♪
ガクガクしちゃうから気をつけなよっ。


>しずく姉さま。

いつかハゲがサロンの扉をノックします。


>のんちゃん。

超大変やけど、がんばルンバ♪(←死語る)


>杉ママ。

行商っきゃないでしょう!(笑)
杉ママ家の周りをぐるぐる
黄色いラッパ、プーピー鳴らしながら
アイドルお届けに参ります。

べじた URL 2010-11-04 (木) 02:40

えっ;行商!! 

一番大きい行商は
トマトサミットでしょうか♪

ローヒー。 URL 2010-11-04 (木) 23:05

べじたさん。

当日は、リアカーにどっさりナターシャ詰めましょうかね。
リアカーの移動ブースってのもおもしろいっすね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/952-df0f03c6
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ・・・きゅん。

Home > 海農園 > ・・・きゅん。

・・・きゅん。

101103 ういうい。

やっと初収穫までこぎつけました。

つっても、ほんのちょっとやけど。


今年、営業らしい営業をほとんどすることなく

収穫シーズンに突撃しておりますけれども

「今年は熊本のミニとるからさ、清流トマトいらないよ。」

とかいわれたらどうしよう(ドキドキ)。


そうなったら行商デビュー。それっきゃないか。

店頭ライブの次は、行商デビューっきゃない。

きゃないよ。きゃないっきゃない。(←やかましい)


さて、今年初採れのトマトのお味は

ひとことで表しますと


「・・・きゅん。」


無防備に食べると、恋に落ちるよ。



Comments:7

syaba. URL 2010-11-03 (水) 23:29

恋におちちゃうのかぁ・・・うふっ( ̄∀ ̄)

しずく URL 2010-11-03 (水) 23:45

お・い・し・そ・う^^

のん URL 2010-11-03 (水) 23:57

収穫、お疲れ様です☆
これからも大変だと思いますが、がんばれぇ~~! (^▽^)/

杉ママ URL 2010-11-04 (木) 00:15

その娘たちは…

我家のアイドルですぜ( ̄∀ ̄)b

また箱買いできる日を楽しみにしよります♪

ローヒー。 URL 2010-11-04 (木) 01:08

>シャバ姉。

おちるぜベイベー♪
ガクガクしちゃうから気をつけなよっ。


>しずく姉さま。

いつかハゲがサロンの扉をノックします。


>のんちゃん。

超大変やけど、がんばルンバ♪(←死語る)


>杉ママ。

行商っきゃないでしょう!(笑)
杉ママ家の周りをぐるぐる
黄色いラッパ、プーピー鳴らしながら
アイドルお届けに参ります。

べじた URL 2010-11-04 (木) 02:40

えっ;行商!! 

一番大きい行商は
トマトサミットでしょうか♪

ローヒー。 URL 2010-11-04 (木) 23:05

べじたさん。

当日は、リアカーにどっさりナターシャ詰めましょうかね。
リアカーの移動ブースってのもおもしろいっすね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/952-df0f03c6
Listed below are links to weblogs that reference
・・・きゅん。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > ・・・きゅん。

Page Top

