Home > 山農園 > ブラジャーしてないけども。

ブラジャーしてないけども。

101102 lastyear

たまにはパートちゃんとの写真も。

はっきりいって、このパートちゃんなくして

清流トマトはありえないんですよ。マジでマジで。


僕がナス育ててた頃から、清流トマトを作ってますからね。山農園のパートちゃん。

そういった意味ではかなり鍛えて頂きました。


毎日ほんとによく働いてくれます。

おらおらー!ってそんな感じで、ほんと馬力がすげーんだ。


パートいわく

「めんどくせーからブラジャーもしてないぞ!」

だそうですが(笑)


一生懸命に汗をかいて、土で汚れたその少年のような横顔を見ると

ほんとにきれいだなって思います。


パートちゃんは農園の宝物。

できることなら日光とか、慰安旅行に連れていってあげたい。


よっしゃ!がんばるでー!!

Comments:2

yuki URL 2010-11-03 (水) 18:25

清流トマト、ひそかに心待ちにしています!

ローヒー。 URL 2010-11-03 (水) 22:57

yukiさん。

わ~ん、ありがとうございます。
どうぞおおっぴらに心待ちにしてくださいまし。
かみんぐす-ん、です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/951-98a4768b
Listed below are links to weblogs that reference
ブラジャーしてないけども。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > ブラジャーしてないけども。

Page Top