Home > スポンサー広告 > せつないの王様。



Comments:-

杉ママ URL 2010-11-02 (火) 00:29

よっ!

夫の鏡!

えい話や~(/_<) ナケルネェ

ローヒー。 URL 2010-11-02 (火) 23:10

杉ママ。

お酒はまだしも
やはりタバコ吸いたいシンドロームがやっかいで、、、。
けど、意外といける気もするので
このままタバコはとりあえず、終了にいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/950-7c42c6a9
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > せつないの王様。

Home > ひとりごと > せつないの王様。

せつないの王様。

101101 色づきなう。

トマト色づいてきてんだけども

赤っていうよりは橙(だいだい)が強い。

リコピンちゃんがんばって!


さて、秋も深まる11月。

晩秋たまらんですね。せつないの王様。


やめたタバコも、ちょっぴり吸いたくなったりもしますが

幸い周囲が誰も吸わないので、助かっております。


っていうか、ほんとに酒もタバコもやってない。

酒は飲みにいかないだけで、やめたわけではありませんが

これからの忘年会シーズンも、っていうか春まではきっと

酒もタバコもやんないでしょう。


赤ちゃん、無事に生まれるまではね。

パパも万全の体制で、ママをサポートいたします。











Comments:2

杉ママ URL 2010-11-02 (火) 00:29

よっ!

夫の鏡!

えい話や~(/_<) ナケルネェ

ローヒー。 URL 2010-11-02 (火) 23:10

杉ママ。

お酒はまだしも
やはりタバコ吸いたいシンドロームがやっかいで、、、。
けど、意外といける気もするので
このままタバコはとりあえず、終了にいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/950-7c42c6a9
Listed below are links to weblogs that reference
せつないの王様。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > せつないの王様。

Page Top

