Home > スポンサー広告 > こむぎナイト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

may URL 2008-09-30 (火) 02:58

おつかれっす( ̄∀ ̄)/
ローヒー、
帰り道で話したこと、覚えてないですかっ(爆)

メイク探偵 URL 2008-09-30 (火) 10:37

こじゃんと飲んだでねぇ。

またやりましょう。。

junjun URL 2008-09-30 (火) 11:40

お疲れ様でした^^。

重たいお花を ずっと抱えて移動してくれて
ありがとう^^。

いつか 一緒に 益田で飲めるときが来ると
面白いね^^。

ブロガーのみなさんを 益田に招待する?
・・・・って 何にもないかぁ・・・^^;

もりたけ URL 2008-09-30 (火) 13:31

おつかれっした(*^^)v

ろーひーさんとお話したかったのに

全く話せず・・・・・・。

今度は話ましょう!

ritz URL 2008-09-30 (火) 17:16

ロ-ヒ-さん
みんな 素敵なブロガ-ですね
意外と近くに居住してたんですね 汗

ローヒー URL 2008-09-30 (火) 22:48

mayさん。

話しながら歩いてたコトは覚えてますよ。
ただコトの中身が真っ白けでございまして・・・。
粗相があったらお許しください。。
また呑みましょうね。

ローヒー URL 2008-09-30 (火) 22:51

メイクさん。

メイクさんのおかげでローヒーはローヒーでいられました。
是非またこじゃんと呑みましょう。
ありがとうございました。

ローヒー URL 2008-09-30 (火) 22:56

junjunさん。

そうでしたそうでした。
お花そういやー持っとったねー。
どがーもこがーもなーくらい
はーいっそ覚えてないんですよ。
まぁゆうてもぶち楽しかったけー
また益田でもやろういーね。
どがーなかいねー?
(益田弁思いだしました?)

ローヒー URL 2008-09-30 (火) 23:00

モリタケくん。

ほんまにモリタケくん。
素敵な会をありがとう。
若き王子の人徳。ほんまに素晴らしいと思います。
いや今度は絶対周りを蹴散らしてでも
モリタケくんの横はキープします。

ローヒー URL 2008-09-30 (火) 23:06

ritzさん。

いやーブロガーってほんとに素敵やと思います。
ブログで繋がる縁。。
意外なヒトと意外なところで繋がって
いや高知って特にそういうのがある土地柄だと思います。
ritzさん土佐御苑以来またお会いできてうれしかったです。
是非またご一緒しましょう。

junjun URL 2008-09-30 (火) 23:07

そりゃぁ やれんわぁ・・・

2回目の コメントじゃけど

懐かしすぎじゃぁね。

そね~に 言いんさりゃ~

また やらにゃあやれんろ~ねぇ。


(・・・こんなんで どう?)

ローヒー URL 2008-10-01 (水) 00:01

junjunさん。

マーベラス!!です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/95-120815ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > こむぎナイト。

Home > ひとりごと > こむぎナイト。

こむぎナイト。

昨夜はステンドグラス職人もりたけクンのお誘いで

メイク探偵さん御用達のお好み焼き『こむぎ』に行ってまいりました。

CA390116.jpg
女将さんと大将。美男美女です。

では一部始終ご覧下さい。

CA390105.jpg
モリタケスマイルで開宴。今宵は奥様も同席です。

CA390102.jpg
弐式さんとSATOさん。条件反射でパシャリと撮ります。

CA390104.jpg
ビーズジュエリー作家ritzさん作のみごとな土手。

CA390114.jpg
おしゃれなネイリストのユキさん
すいません。年下かと思ってました・・・。

CA390115.jpg
永遠の28歳JunJunお姉さま
「ありえんやろー」とメイクさんがはやし立てますが
サプライズバースデーにご満悦です。

CA390120.jpg
シャバダさまメイクさま
仲の良いお二人です。

CA390109.jpg
シャバダさんとメイクさんのお友達も参加され
めっちゃ盛り上がっております。

もうねほんとに楽しい会でした。

モリタケ君ありがとうね!!

今度こそじっくり話しましょう。

いやーブログ書いててよかったー。


ただ2次会はあんま覚えてないのよね・・・。


banner_03.gif

四国ブログランキング参加中!!。
上の青いのポチッとおねがいします

gremzも育ってまっせー。

スポンサーサイト

Comments:12

may URL 2008-09-30 (火) 02:58

おつかれっす( ̄∀ ̄)/
ローヒー、
帰り道で話したこと、覚えてないですかっ(爆)

メイク探偵 URL 2008-09-30 (火) 10:37

こじゃんと飲んだでねぇ。

またやりましょう。。

junjun URL 2008-09-30 (火) 11:40

お疲れ様でした^^。

重たいお花を ずっと抱えて移動してくれて
ありがとう^^。

いつか 一緒に 益田で飲めるときが来ると
面白いね^^。

ブロガーのみなさんを 益田に招待する?
・・・・って 何にもないかぁ・・・^^;

もりたけ URL 2008-09-30 (火) 13:31

おつかれっした(*^^)v

ろーひーさんとお話したかったのに

全く話せず・・・・・・。

今度は話ましょう!

ritz URL 2008-09-30 (火) 17:16

ロ-ヒ-さん
みんな 素敵なブロガ-ですね
意外と近くに居住してたんですね 汗

ローヒー URL 2008-09-30 (火) 22:48

mayさん。

話しながら歩いてたコトは覚えてますよ。
ただコトの中身が真っ白けでございまして・・・。
粗相があったらお許しください。。
また呑みましょうね。

ローヒー URL 2008-09-30 (火) 22:51

メイクさん。

メイクさんのおかげでローヒーはローヒーでいられました。
是非またこじゃんと呑みましょう。
ありがとうございました。

ローヒー URL 2008-09-30 (火) 22:56

junjunさん。

そうでしたそうでした。
お花そういやー持っとったねー。
どがーもこがーもなーくらい
はーいっそ覚えてないんですよ。
まぁゆうてもぶち楽しかったけー
また益田でもやろういーね。
どがーなかいねー?
(益田弁思いだしました?)

ローヒー URL 2008-09-30 (火) 23:00

モリタケくん。

ほんまにモリタケくん。
素敵な会をありがとう。
若き王子の人徳。ほんまに素晴らしいと思います。
いや今度は絶対周りを蹴散らしてでも
モリタケくんの横はキープします。

ローヒー URL 2008-09-30 (火) 23:06

ritzさん。

いやーブロガーってほんとに素敵やと思います。
ブログで繋がる縁。。
意外なヒトと意外なところで繋がって
いや高知って特にそういうのがある土地柄だと思います。
ritzさん土佐御苑以来またお会いできてうれしかったです。
是非またご一緒しましょう。

junjun URL 2008-09-30 (火) 23:07

そりゃぁ やれんわぁ・・・

2回目の コメントじゃけど

懐かしすぎじゃぁね。

そね~に 言いんさりゃ~

また やらにゃあやれんろ~ねぇ。


(・・・こんなんで どう?)

ローヒー URL 2008-10-01 (水) 00:01

junjunさん。

マーベラス!!です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/95-120815ca
Listed below are links to weblogs that reference
こむぎナイト。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > こむぎナイト。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。