Home > スポンサー広告 > ロマンティック、あげる。



Comments:-

tamato URL 2010-10-30 (土) 23:28

激辛みそ+チャーシューもなかなかイケますよ。
豚太郎七子店の激辛系メニューには及びませんが・・・

ローヒー。 URL 2010-10-31 (日) 00:26

tamatoさん。

なるほど。tamatoさん、激辛系かなり好きそうですもんね。
七子店も激辛があるんですね。豚太郎かぁ。
っていうか、池川昼飯食べるところなくなっちゃいましたね。
よりみち、またやってくんないかなぁ。

マスオ URL 2010-11-02 (火) 20:54

それって・・・



味噌カツラーメンじゃなくてもいいんじゃ・・・



ただ、ぶっかけたいだけなんでしょ!?


ローヒー。 URL 2010-11-02 (火) 23:17

マスオさん。

すぐそういうオゲレツなコメするんだから~。
そんなおいたをする子には
ヒーヒーいうくらいぶっかけちゃうぞ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/949-4f4bb91c
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ロマンティック、あげる。

Home > ランチ > ロマンティック、あげる。

ロマンティック、あげる。



「み、味噌ラーメンにトンカツが乗っかってる!!」

という、カルチャーショックからはや三年。


自由軒の味噌カツラーメンに

私のロマンティックをすべて捧げたいと思います。


ろまんてぃっくあげーるよー

ろまんてぃっくあげーるよー



♪「ロマンティックあげるよ」


ちなみに私、ビリヤードをするときは

「ロマンティックあげるよ」を全力で歌いながらやります。


ろまんてぃっくあげーるよー

ろまんてぃっくあげーるよー



ハイ、

味噌カツラーメンに戻りましょう。


これね、もちろんそのままでもおいしいんですけど

「麺は少し固めでね。」ってオーダーするのが、ローヒー流。


んでもって、一味唐辛子をぶっかける。

エイエイっ!!ってくらいぶっかけます。


ぶっかけて、ぶっかけて、ぶっかけまくって

スープの色がなんとなく世紀末的になったら完成。


「・・・どきり。」とするくらいおいしいからね

皆さま、是非にご賞味して下さいませよ。












Comments:4

tamato URL 2010-10-30 (土) 23:28

激辛みそ+チャーシューもなかなかイケますよ。
豚太郎七子店の激辛系メニューには及びませんが・・・

ローヒー。 URL 2010-10-31 (日) 00:26

tamatoさん。

なるほど。tamatoさん、激辛系かなり好きそうですもんね。
七子店も激辛があるんですね。豚太郎かぁ。
っていうか、池川昼飯食べるところなくなっちゃいましたね。
よりみち、またやってくんないかなぁ。

マスオ URL 2010-11-02 (火) 20:54

それって・・・



味噌カツラーメンじゃなくてもいいんじゃ・・・



ただ、ぶっかけたいだけなんでしょ!?


ローヒー。 URL 2010-11-02 (火) 23:17

マスオさん。

すぐそういうオゲレツなコメするんだから~。
そんなおいたをする子には
ヒーヒーいうくらいぶっかけちゃうぞ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/949-4f4bb91c
Listed below are links to weblogs that reference
ロマンティック、あげる。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > ロマンティック、あげる。

Page Top

