Home > トマトのこと。 > 清流トマト食べる。

清流トマト食べる。

101029 natacha.

まだ完熟ではなかったんですけど

オレンジ色がすごくきれいだったので

食べてみました。


「トマト。トマトの味がする。」

が今期、初テイスティングの感想。

糖度(BRIX)は、7.3%でした。

完熟したら、8%は超えると思います。


3ヶ月も食べてなかったからね

久しぶりに食べたナターシャの味は

やっぱり最高だぜ!と思いました。


店頭に並ぶのは、11月中旬を予定としてます。

もうしばらく、お待ちくださいませね。

Comments:2

syaba. URL 2010-10-30 (土) 13:30

ねぇ、ローヒー。
いまさらやけど、トマトは野菜でね?
果物ぢゃないよねー?

ローヒー。 URL 2010-10-30 (土) 13:42

シャバ姉。

へ?
もちろん野菜に決まってるやん。
ただ、果物っていうのは熟した状態で食べるのに対し
野菜って、未熟の状態で食べるものがほとんどなのよね。
そういったことからいうと、トマトは熟した状態で食べるからね
より果物に近い野菜でありますわな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/948-4a62ff4d
Listed below are links to weblogs that reference
清流トマト食べる。 from オイラの赤い青春

Home > トマトのこと。 > 清流トマト食べる。

Page Top