Home > スポンサー広告 > カオナシ的日常。



Comments:-

杉ママ URL 2010-10-28 (木) 01:33

ちゃんと病院へは行った~?

キチンと抗生剤で菌をやっつけちょかんといかんで~

菌うようよ~Σ(- -ノ)ノ

ローヒー。 URL 2010-10-28 (木) 23:09

杉ママ。

ほい、いっております。
抗生剤もしっかり処方してもらいましたよ。
けんどなかなかすっきりとはいきまへんお。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/946-98502815
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > カオナシ的日常。

Home > ひとりごと > カオナシ的日常。

カオナシ的日常。

101027 kusamura.

ふとグータンみてたらですね


「ねぇ、あと何日であたしのこと好きになる?」なんて

藤井リナっていう、べっぴんさんはそんな口説き方をするようですけど

「罰ゲームでもいいから、ボクにも言って~!!!!」

って、テレビにがぶりよったおっさん、たくさんいたとは思いますけど


わたしはとりあえず

喉が痛いんです。ほんとに。


10日以上もわずらってますけど、ねーいつ治る?みたいな。

その痛みが耳まできてまして、もうかなりご機嫌ナナメな感じ。


「あー・・あー・・」って両腕をぶらーんと垂れさげて

まるでカオナシのように農園をうろついております。


ほんとうにいたいんだよーーーーう(涙)











Comments:2

杉ママ URL 2010-10-28 (木) 01:33

ちゃんと病院へは行った~?

キチンと抗生剤で菌をやっつけちょかんといかんで~

菌うようよ~Σ(- -ノ)ノ

ローヒー。 URL 2010-10-28 (木) 23:09

杉ママ。

ほい、いっております。
抗生剤もしっかり処方してもらいましたよ。
けんどなかなかすっきりとはいきまへんお。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/946-98502815
Listed below are links to weblogs that reference
カオナシ的日常。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > カオナシ的日常。

Page Top

