Home > スポンサー広告 > おむすび山忘れた。



Comments:-

杉ママ URL 2010-10-25 (月) 22:23

パパ がむばれ~♪

きえ URL 2010-10-26 (火) 19:08

優しい旦那様^^
奥様はシアワセーーーー^^

遠足いかがでしたか?

ローヒー。 URL 2010-10-26 (火) 23:37

杉ママ。

おぉ~超がんばりましたがな。
卵焼き、つくるのはまりそうですわ。

ローヒー。 URL 2010-10-26 (火) 23:38

きえさん。

いえいえ最後は嫁さんにも手伝ってもらいましたから
おかげで素敵な遠足となりましたよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/944-b80e8659
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > おむすび山忘れた。

Home > パパ > おむすび山忘れた。

おむすび山忘れた。



とりあえず今夜は、明日の親子遠足のことで頭がいっぱい。

嫁さん動けないんで、パパが弁当作りますけど

あーおむすび山買うの忘れた。

あとでエヴィいかなきゃ。24時まで開いてるからね

サンプラザ・ベルのあとに出来ました。すごく便利です。

安いしね。



とりあえず、卵焼き。

ウィンナーはフンパツしてシャウエッセンですわ!

んで、ナポリタン。これは冷凍でいこうと思います。

んで息子の大好きなカラアゲ。

わたし、揚げ物とか絶対出来ないので

ヒガシマルのフライパンで出来るカラアゲ粉買ってきました。

あとは、ピーマン。おかしはおっとっと。

で、バニー仕様のリンゴできまりね。

ピーマンも、パプリカもぶっこんどこうかな。


なんか、おむすびじゃなくてパンがいい!って息子ちゃんいってますので

息子はレーズンパンでいいんかな。

ちょうどハーベストの激ウマレーズンパンあるしな。


ってことで、いまからパパちょう忙しいからね

んじゃあ。


Comments:4

杉ママ URL 2010-10-25 (月) 22:23

パパ がむばれ~♪

きえ URL 2010-10-26 (火) 19:08

優しい旦那様^^
奥様はシアワセーーーー^^

遠足いかがでしたか?

ローヒー。 URL 2010-10-26 (火) 23:37

杉ママ。

おぉ~超がんばりましたがな。
卵焼き、つくるのはまりそうですわ。

ローヒー。 URL 2010-10-26 (火) 23:38

きえさん。

いえいえ最後は嫁さんにも手伝ってもらいましたから
おかげで素敵な遠足となりましたよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/944-b80e8659
Listed below are links to weblogs that reference
おむすび山忘れた。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > おむすび山忘れた。

Page Top

