Home > スポンサー広告 > はるのテラスのサラダ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/943-198d5723
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > はるのテラスのサラダ。

Home > ランチ > はるのテラスのサラダ。

はるのテラスのサラダ。

101024 haruno.

家族でランチに出かけましたのは、はるのテラスさん。


ただいま妊娠中の嫁さんがですね

ほんとはあんまり動いちゃいけないんですけど

おいしいパンと野菜が食べたい、ってことで

いってきました。


とにかくですね

はるのテラスさん、焼きたてパンやお料理が素晴らしいのは

ご存知のとおりですけれど


サラダバイキング。300円でつけれるんですけどね

これがすばらしいのなんのって。(上の写真)


このイロトリドリの新鮮お野菜に加えて

バウムクーヘンもバイキング可なんて

いささか信じられないんですけど。

信じられないんですけど、+300円でいけちゃうあたり

最高です。


はるのテラスさん(ハーベスト)のバウムクーヘン“10c(テンシー)

初めて口にしたのが確か5、6年前ですが

衝撃的においしかったですね。ほんとに衝撃やったですよ。


甘いものが食べたくなることってたまにありますが

どこそこのなにが食べたい!ってのはほとんどないんです。

が、

ハーベストのバウムクーヘン“10c”だけは別なのよね。


「ハーベストの10c食べたい!!!」って

ツイッターでもつぶやくほどですからね

っていうか、叫んでますから。ほんとに。



101024 sutekida,

そんな10cも、+300円で食べれちゃうサラダバイキング。

っていうか野菜だけでも、そのへんのサラダバーぶち抜いてますからね。


カラフルなトマト、もちろん春野産ですし。

嫁がうめーうめーと食べまくる傍ら

息子は焼きたてパンを、ボンゴレのスープに浸し

こちらもものすごい勢いで食べている。


その傍らで、わたくし

扁桃炎で苦しんでおりました。



かしこ。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/943-198d5723
Listed below are links to weblogs that reference
はるのテラスのサラダ。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > はるのテラスのサラダ。

Page Top

