Home > ひとりごと > やめるったら、やめる。

やめるったら、やめる。

101018_禁ニコ。

タバコが値上がりしたとか、そういうことじゃなくって

いえもちろん、「440円です。」なんていわれると

いやらしく舌打ちをしてしまいそうでしたけれども


そろそろプカプカな人生に、ピリオドを打ってみようかなと

ふと、そう思いまして


今宵を最後に、明日からワタクシ

ニコチンを卒業します。


タバコやめて、ぷっちょにするの(笑)






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:4

ロザリオ・ビアンコ URL 2010-10-19 (火) 00:19

お疲れ様です

師匠
お先に…
もがいてます…
とりあえず、
二週間目
突入中ですが…
私の場合、
身体を止めたら、
ダメですね
欲しくなります
鰹の如く
動き続ける事やね
仕事の時は
何とか気が紛れる
休みの日が
きついですね

ちび達の為にも
頑張りましょう
奥様は
順調かな

マスオ URL 2010-10-19 (火) 20:42

公言しちゃいましたね。


ブログで公表しちゃったから、後に引けないとお思いでしょう?


それが簡単に戻れちゃうんです(笑)
経験者は語るというか、
まあ情けない話なんですけど・・・


私の二の舞にならないことを願ってます。

ローヒー。 URL 2010-10-20 (水) 09:26

ロザリオさん。

ありがとうございます。母子ともに順調でございます。
僕の場合、ほんとにタバコが合わなくなっちゃったみたいで
いまのところそれほど苦労はございません、おほほ。
とはいえ、興味本位で電子タバコを購入してしまいましたが(笑)

ローヒー。 URL 2010-10-20 (水) 09:30

マスオさん。

あれ、マスオさんまたはじめちゃったの?
僕ね、たぶん大丈夫よ。全然吸いたくないもんほんとに。
ううん、やせ我慢じゃなくて、ほんとに。
ほんとにほんと、全然平気なんだからー!!!!(←と、やせ我慢をぶっこいてます)
あと、お酒も止めちゅうきね、すごい健康的。
今度会ったらテカテカだから(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/938-42767742
Listed below are links to weblogs that reference
やめるったら、やめる。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > やめるったら、やめる。

Page Top