Home > スポンサー広告 > しょうゆ。



Comments:-

杉ママ URL 2010-10-14 (木) 02:57

釜玉…大好物でございます♪

ままかな URL 2010-10-15 (金) 01:52

初めまして! 実は愛読者ですが初コメです☆
須崎の醤油屋自称の若女将です♪

「しょうゆ。」のタイトルには書かずにはいられませんで!(笑)

私も納豆、玉かけご飯、断然の醤油派です♪

カマタマはダシジョかも…(笑)

目玉焼きにトマケチャ!!?ありかも!

久礼のトマト、応援してます!

丸かじり URL 2010-10-15 (金) 17:39

ナイス締め!!!!

ローヒー。 URL 2010-10-15 (金) 21:44

杉ママ。

ばびゅばびゅと食べてる姿が目に浮かびます(笑)

ローヒー。 URL 2010-10-15 (金) 22:03

ままかなさん。

はじめまして。コメントわぁーお嬉しいです。
ボクももちろんよく読んでますよ、ブログ。
きれいな文章かかれる方やなぁ
きっとご本人もお美しい方なんやろうなぁ、って
コスケをやられてるお姿、
意外とワイルドでびっくりしました(笑)
嫁の実家も須崎ですので
仲良くしてくださいましね!

ローヒー。 URL 2010-10-15 (金) 22:04

丸ちゃん。

しょうゆうこと!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/934-9d4c691a
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > しょうゆ。

Home > ひとりごと > しょうゆ。

しょうゆ。

100808_udon.jpg

“釜玉”を“カマタマ”とすると

なんだか、せつなさが込み上げてきます。


釜玉にせよ、卵かけゴハンにせよ

かけるお醤油は、ただのお醤油の方が好き。

ダシとか入ってないほうが好みです。


納豆も然り。

パックに同封されてるおダシは置いといて

醤油をかけます。あとネギがあれば最高です。


醤油好きですよ。

目玉焼きにも、やっぱりお醤油。

たまにケチャップも素敵ですが

なんだかんだで醤油で決まり。


しょうゆうこと。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:6

杉ママ URL 2010-10-14 (木) 02:57

釜玉…大好物でございます♪

ままかな URL 2010-10-15 (金) 01:52

初めまして! 実は愛読者ですが初コメです☆
須崎の醤油屋自称の若女将です♪

「しょうゆ。」のタイトルには書かずにはいられませんで!(笑)

私も納豆、玉かけご飯、断然の醤油派です♪

カマタマはダシジョかも…(笑)

目玉焼きにトマケチャ!!?ありかも!

久礼のトマト、応援してます!

丸かじり URL 2010-10-15 (金) 17:39

ナイス締め!!!!

ローヒー。 URL 2010-10-15 (金) 21:44

杉ママ。

ばびゅばびゅと食べてる姿が目に浮かびます(笑)

ローヒー。 URL 2010-10-15 (金) 22:03

ままかなさん。

はじめまして。コメントわぁーお嬉しいです。
ボクももちろんよく読んでますよ、ブログ。
きれいな文章かかれる方やなぁ
きっとご本人もお美しい方なんやろうなぁ、って
コスケをやられてるお姿、
意外とワイルドでびっくりしました(笑)
嫁の実家も須崎ですので
仲良くしてくださいましね!

ローヒー。 URL 2010-10-15 (金) 22:04

丸ちゃん。

しょうゆうこと!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/934-9d4c691a
Listed below are links to weblogs that reference
しょうゆ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > しょうゆ。

Page Top

