Home > ランチ > 私の好きなラーメン。

私の好きなラーメン。

101012 茶伊菜

海農園のほとり、茶伊菜のラーメン。


特別な一杯ではないんだけれど

「ふふ。また今日もおいしい。」

と食べております、一杯450エン。


ローヒー的、高知三大ラーメンのひとつなわけでして

んじゃ残りのふたつは、なーに?って聞かれると


 ★ 華珍園本店 : エビそば

 ★  丸太小屋 : ラーメン


でしょうか。


丸福の“うま煮そば”も好きです。

とらの“チャーシュー麺”も。

天下一品のドロドロ感も好きですし、

もちろん自由軒の“みそカツラーメン”も。


あーお腹すいてきたよ。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:4

杉ママ URL 2010-10-13 (水) 00:51

華珍園本店 の エビそば…
アタクシも 大好物でございますヽ(^o^)丿

ローヒー。 URL 2010-10-13 (水) 23:11

杉ママ。

うまいですよねー、エビそば。
燦然と輝いてますよ。オイラの中ではぶっちぎりです。
本店というのがミソですね。
杉ママ、大好物たくさんありそう(笑)

旧)北の国から URL 2010-10-14 (木) 15:30

へそまがりのミルクラーメンは入ってないの?

ローヒー。 URL 2010-10-15 (金) 21:56

旧)北の国からさんへ

オイラ的にはいまでも北国の人なんだけれども
あれからまた南下したのでしょうか。
へそまがりのミルクラーメン、にんにく入れると劇的にうまくなるらしいですね。
っていうか、だめなのよー。へそまがり。
きらいじゃないのだけれども
食べたら必ずゲーリーホームランになっちゃうからね
相性悪いのかも。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/933-3f532cd9
Listed below are links to weblogs that reference
私の好きなラーメン。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > 私の好きなラーメン。

Page Top