Home > スポンサー広告 > かけっこ。



Comments:-

丸かじり URL 2010-10-12 (火) 11:59

かけっこ、おめでとう!!!!お父さんの遺伝子を引き継いでないの~~~(笑)
てか、カルビ!!!うまそっ!!!

ローヒー。 URL 2010-10-12 (火) 22:31

丸ちゃん。

ありがとう。足の速さは遺伝しないらしいですよ。ほんとに(笑)
丸ちゃん、帰ったら聖道いこうで。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/931-dd8e7469
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > かけっこ。

Home > パパ > かけっこ。

かけっこ。

101010 運動会。

いちばん左が、わが息子。

気合の入りまくったスターティングポーズに

父としましては、やはりウルウルするわけでして。


雨降りで一日延期になったものの

本日無事に運動会がとり行われました。


かっけっこは一等賞。


「一番じゃなくても、がんばったらえいがよ。」

と、嫁さんはいうものの


父と子、そこは貪欲に練習に練習を重ねたわけですから

結果がついてきて、ほんまにうれしいんですよ。父と子は。


夜は焼肉。やったぜベイベー。

ご近所の天下味さんにて、家族焼肉です。


101010 一本釣り。

こちらの一本釣りカルビ。

たいへん美味でございました。


わたくし、基本こんな

「なんかハサミで切るのめんどくさそうだなー」

的お肉は、頼まないんですけどね

これおいしいから。これだけは頼むんです。



っていうか今日、車ぶつけられまして

っていうかぶつけた相手が、とある病院の院長さんやったので

なんの問題もないんですけど(笑)


代車は200,000km走ってる、CARINA。

このカリーナの車内ね、なんかすばらしく哀愁を感じる。


「レジェンド・オブ・フォール」みたいな

なんかそんな哀愁を感じます。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

丸かじり URL 2010-10-12 (火) 11:59

かけっこ、おめでとう!!!!お父さんの遺伝子を引き継いでないの~~~(笑)
てか、カルビ!!!うまそっ!!!

ローヒー。 URL 2010-10-12 (火) 22:31

丸ちゃん。

ありがとう。足の速さは遺伝しないらしいですよ。ほんとに(笑)
丸ちゃん、帰ったら聖道いこうで。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/931-dd8e7469
Listed below are links to weblogs that reference
かけっこ。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > かけっこ。

Page Top

