Home > 友人 > 旅人と漁師のラー油。

旅人と漁師のラー油。

101008 自転車で。

昨日は久礼の浜で、旅人を発見いたしました。


すごい、このチャリンコで旅してるようで

神奈川は鎌倉から、三ヶ月もかけて高知までやってきたようです。

海沿いを通って日本一周するらいしい。


んじゃとりあえず、昼ごはんでも食べにいこうか。

ってことで


101008 なぶら&ゆう。

cafe do kuremon(カフェ ド クレモン)さんにお連れして。

なぶらスープカレーをご馳走いたしました。(過去の記事は→コチラ。


ちなみに写真の旅人の名前は、あついゆう君。

ゆう君の旅の目的は、出逢いということでして

そんなら、あのおんちゃんを紹介しとこうか!ってことで

オフィスに伺うも、なんだか浜で撮影をしているとのこと。


で、浜に行くと

いらっしゃいました。


101008 あきさん。

ど久礼もん企画川島さん


なにやらいそいそとされておりますが

手に持ってらっしゃいますのは

おそろしく大ブレイク中の漁師のラー油。


101008 さつえい。

RKCさんの取材が入っておられるようでしたので

さらりと旅人ゆう君を紹介。

その後ゆう君は、またチャリンコで西へと向かっていきました。

旅人ゆう君、気をつけてねー。


という、とある日のお昼休みでございました。


それにしても、漁師のラー油。

これ、かなりおいしいですね。


マグマ的カレーを食べた直後だというのに

浜でどんぶり飯一杯を、軽くたいらげる。うまい。


ちなみに撮影の模様は

RKC放送さんの、S-1グランプリで放送されると思いますので

見てね。

ひょっとしたらオイラも映ってるかーもーです。



さ、寝よう。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

のん URL 2010-10-09 (土) 17:46

漁師のラー油はまだ食べたことがないのですが
お豆腐を温めて、ラー油をかけて(油は少なめ、具は多めで)食べるのにはまってます。
時々、+めんつゆ にすると、これまた美味です。

…漁師のラー油、気になる…(^^)
食1グランプリ、見れたらいいな~♪

ローヒー。 URL 2010-10-09 (土) 21:01

のんちゃん。

そっか。S1グランプリじゃなくて食1グランプリなのね。
ラー油をお豆腐に。なるほどいけてる。
ぜひぜひ今度漁師のラー油でやっていようと思います。
漁師のラー油、美味でっせ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/929-8dca3ab4
Listed below are links to weblogs that reference
旅人と漁師のラー油。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > 旅人と漁師のラー油。

Page Top