Home > 山農園 > 屋根、あらう。

屋根、あらう。

101006 kanpeki.

素晴らしく手入れの行き届いた、山農園。

わたくし、ちょーご満悦でございます。


ご満悦ついでに、屋根とか洗っちゃおうかなーと思いまして

夢の洗浄剤“シグマ”とかいうのを買ってきてですね

社員さんと二人、屋根を洗っておりました。


101006 inouesan.

まず、シグマを吹き付けて

しばらく置いてから、高圧の水流で洗い流すんですけども

これがなかなかの重労働。


洗剤だからね、シグマは。

屋根に吹き付けたらつるつるすべる。


これが笑えないくらいに、ほんとにすべって、

すべって、こけて、またすべる。


受験生にしてみたら、まるで呪いのエティチュ-ド(笑)


とはいえ、苦労したぶんきれいになったのも事実でございまして

明日からもがんばるのであります。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/928-c7f8d821
Listed below are links to weblogs that reference
屋根、あらう。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > 屋根、あらう。

Page Top