Home > ランチ > ジンジャー黒カレー。

ジンジャー黒カレー。

101001 ジンジャー黒カレー。

ジンジャー黒カレー。


実をいうと、カレー好きな私。

別に、実をいわなくてもいいんじゃ・・と思った貴方、

ま、いいじゃないの。


さて、そんな私がどうしても食べたかった、ジンジャー黒カレー。

食べてきました。“ネギ谷口”という謎のバス停近く、

はるのハーベストさんで。


上の写真を見て、また食べたくなってますけど

こちら、かなり深いですね。深い大人のお味。


なかなかにスパイシーでございます。

なかでもやはり、生姜。


ジンジャーが効いておりまして、なんていうかその、とにかく

そこらへんのペラついたカレーとは、一線を画すハードボイルド。


大変おいしゅうございました。



ほんでもってですね

つけあわせのピクルスがとても美味。


福神漬けやらっきょうもいいんですけどね

ピクルス、おいしいなぁ。



あーまた食べたくなってきちゃった。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/925-32e861a0
Listed below are links to weblogs that reference
ジンジャー黒カレー。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > ジンジャー黒カレー。

Page Top