Home > 好きな歌。 > 若ハゲがキュン・・か。

若ハゲがキュン・・か。





ボクと同じ島根出身のですね

シンガーソングライター、近藤夏子さんがイオンに来るってことだったので

息子といっておりました。


そんでCDも買ってですね

サインもしていただきました。

っていうか、有名人のサインもらったのなんて20年ぶりだなぁ。

セルジオ越後以来です。


ちらっとお話も出来てうれしいおっさん。


島根出身だからっていうか

島根出身ってことも今日知ったくらいで

彼女の語尾を切り捨てるような歌い方が、妙に好きなんですねー。


以前FMで流れてきてね、キュンときたわけです。

若ハゲがキュン。


あ、“わたるがぴゅん”とかけたのよ。わかった?

若ハゲがキュン。


っていうか、

誰が若ハゲじゃ!!(←自分でいったくせに)






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/921-aab8c41f
Listed below are links to weblogs that reference
若ハゲがキュン・・か。 from オイラの赤い青春

Home > 好きな歌。 > 若ハゲがキュン・・か。

Page Top