Home > スポンサー広告 > どこかで。

スポンサーサイト


Comments:-

2010-09-22 (水) 00:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー。 URL 2010-09-23 (木) 23:58

●●●●さん。

ブログライフを満喫されてるようで何よりです。(笑)
ちょっと前ですが、ラジオでお店のPR聞きましたよ。
M崎さんやったかなぁ。がんばってるなぁ、って思いました。
なかなかお城下へというわけにはいきませんが
また落ち着いたらゆっくりまいりましょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/916-62f1ea6c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > どこかで。

Home > ひとりごと > どこかで。

どこかで。

100921 観月。

家事もひととおり、終えましたところ

お月さまも、大変におきれいですので

おひとりさまで、観月の宴。


今年は彼岸花も咲き遅れてます。

パセリは例年の10倍の値。

野菜、すごく高いですね。


雨が降らないから、産地では野菜を植えられず

遅れて蒔いても、雪にやられてしまうから、もう止めよう。

なんてことになってるみたいで、それはもう大変なことです。


台風がこないならこないなりに、異常気象は毎年のようにやってきてしまう。

自然とうまくやっていくにも、ほどがある時代に突入してる。


それでも秋の夜の風は、いつもと同じように吹いている。

どこかで。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




スポンサーサイト

Comments:2

2010-09-22 (水) 00:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー。 URL 2010-09-23 (木) 23:58

●●●●さん。

ブログライフを満喫されてるようで何よりです。(笑)
ちょっと前ですが、ラジオでお店のPR聞きましたよ。
M崎さんやったかなぁ。がんばってるなぁ、って思いました。
なかなかお城下へというわけにはいきませんが
また落ち着いたらゆっくりまいりましょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/916-62f1ea6c
Listed below are links to weblogs that reference
どこかで。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > どこかで。

Page Top

