Home > パパ > 目が覚めたからー。

目が覚めたからー。

100920 アイスクリン。

この坊さんとかんざし娘の、アイスクリンへ寄り添う姿が

なんともいいじゃないですか。桂浜にて。


ふーむ。

息子を寝かしつけたまま、私もすっかり寝ておりました。

AM1:00か。とりあえず起きてブログの更新しております私

今日よりしばらく、息子との二人暮らしがはじまるわけですが


嫁さん、お腹がおっきくて

んで安静にしてなくちゃなんないんですよ。

今日退院して、そのまま実家で養生いたします。


来る猛烈なハッピーライフのために

私、頭を剃りあげる覚悟で臨んでおります。


パパへんなもんしかつくらんもーん

なんて息子に言われておりますが

ゴーヤ食べときゃ、なんとなく健康。

文句いうなよなー。


さて、そろそろインドウリの季節じゃないですか。

食卓はインドウリまみれになることと思いますが

勘弁してくれ。


あまりにパパの料理がひどいということなのか、なんなのか

スーパーいっても、息子が買い物を仕切るようになっております。

パパ!ハムハム!とか。

う、うるさいわーい!って、そんなパパと息子をよろしくね。


さて、10月には遠足もあるってことで

嫁にも釘を刺されております。きちんとしたお弁当つくってあげなよ、と。

キャラ弁か。ピカチューとか無理なので

“キャプつば”でいくで。ボールはともだち。


でぇええーーーーい。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:4

杉ママ URL 2010-09-21 (火) 01:33

アタクシも15年前第二子妊娠7カ月から8カ月まで
1ヶ月間病院で点滴安静療養を強いられました…
なにせに お腹がコチコチに張っているので
まともに歩けませんのよ…

両方のお婆ちゃんにお世話になって
大変でしたが…それでも懲りずに
第三子まで産んじゃいました(笑)

来るべきハッピーライフに向けて
とうちゃん がんばりんさいよ~
(友人は「がんばりんちゃい」とも言いよった気がする…)

じゃあ お茶碗持ってご飯食べにきんちゃい(笑)

くいしんぼ URL 2010-09-21 (火) 11:04

ローヒーパパ!!

頑張って~(^^)/~~~


息子さんとの絆をさらに深めるチャンス(*^^)v


アッ!!


もちろん体調にも気をつけて(^o^)丿


ローヒー。 URL 2010-09-21 (火) 23:30

杉ママ。

ちゃい、も正解。
どちらかというと、ちゃいの方がよく使います。
って、杉ママなんで知ってんの?(笑)
雨のシトシト降る夜は
玄関の鍵、閉めておいてください。
「チリン・・・」と鈴の音を鳴らして
ローヒー。家が入ってきますよ~(ブルブル)

ローヒー。 URL 2010-09-21 (火) 23:33

くいしんぼ先生。

息子との友情はばっちりなのですが
首が痛いです。
あたまも禿げてきた(←いつものことですが)
先生、ほんとにほぐしていただきたいです。
今度子連れでいきます(涙)
お茶碗持って(大粒涙)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/915-7bb24543
Listed below are links to weblogs that reference
目が覚めたからー。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > 目が覚めたからー。

Page Top