Home > パパ > ありがと。

ありがと。

100919 桂浜。

何年ぶりかの桂浜に、母と息子を連れいってきました。


先週の日曜日から、はるばる実家の母が来てくれてまして

明日帰るので、最終日くらいは高知観光をってことで

ご存知、桂浜に来たというわけです。


実はとある事情で、嫁さんが入院しておりまして

そのヘルプに来てもらってました。

うちの母にも、義理の母にも、かなり助けてもらっておりまして

もう、マザコン上等!!なわけでございます。わたくし。



100919 母と息子。

一年以上、息子を連れて島根に帰れてなかったので

ここへきて思わぬ親孝行が出来て、とにかく嬉しかったのはいうまでもなく

息子としてですね、しっかりと甘えるところは甘えさせていただきました。


明日の早朝、バスで故郷へ向け帰っていく母。

高知と島根は、なんだかんだで遠いんですよ。

ここんとこ連休もとれないもんで

帰りたいけど、なかなか帰れないんだなぁ。これが。


で、提案なんですけど

県外から高知へ来て、高知の為にがんばってる人の為に

「ゆっくり故郷でしてきなよ。」っていうような

なんかそんな休日を、県が作ってくんないかなー、なんて思ってます。


そんな休暇を取れる高知県って

なんて素敵なんだろうな、と

駄目もとで書いてみました(笑)


そんなことは置いといて

母さん、ありがとね。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




スポンサーサイト

Comments:2

杉ママ URL 2010-09-20 (月) 00:36

親孝行ができたんですね~

奥さん入院で大変でしょうが…

がんばりんさいよ~
 ↑ 使い方おうちょりますか?

ローヒー。 URL 2010-09-21 (火) 01:17

杉ママ。

あっちゅーよ。
がんばりんさいよ~でおうちょります。
嫁さん、なかなか大変なんですけど
なにが大変って、食事の準備が、、、ね。
今度お茶碗持ってお伺いします(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/914-c0815052
Listed below are links to weblogs that reference
ありがと。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > ありがと。

Page Top