Home > 山農園 > とおちゃんがんばるで!

とおちゃんがんばるで!

100917 yama.

トマトすくすくと育っております、山農園。


きれいな淡い緑。

このハウスの中を、一周ぐるりと回るだけで

かなり癒し効果ありです。逆にドキドキするか。ステキすぎて。


ようやく受粉もはじめました。

もうすぐ実もぶらさがりはじめて

アドレナリン爆発の季節が、いよいよ来る。


静岡のほうでですね

ボクの先輩が素晴らしいメロン作ってるんですけど

その先輩の父ちゃん、ちょっとした有名人で

冬でもよく海パン一枚(←もちブーメランね)で仕事してるようです。


その気持ち、わからんでもないのよね。

農業って開放的に大興奮できるから。


明日も農園で働ける。それがすごく楽しみ。

うそじゃないで。


今年のトマトには、そんなスーパーテンションを注入していきますわ!!

とおちゃん、がんばるでーーーーーー!!!!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/913-7f38f17b
Listed below are links to weblogs that reference
とおちゃんがんばるで! from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > とおちゃんがんばるで!

Page Top