Home > スポンサー広告 > アタマイタイ。



Comments:-

杉ママ URL 2010-09-13 (月) 03:11

熱中症じゃあないですか?

今年の暑さは尋常じゃござーせんもの…

病院で点滴してもらうと少し楽になるかもよ~

ご自愛くださいませ。

tamato URL 2010-09-13 (月) 22:04

この前ハウスにおじゃました時も辛そうでしたね。
心労からも体に響いてるんじゃないですか?
植物も人間も病は早期発見!

おだいじに。。

ローヒー。 URL 2010-09-13 (月) 23:44

杉ママ。

そうです、きっと熱中症。
風邪気味だったんですよ。汗のかきかたがなんか変やなァ
って思ってて、あ、やばいかも・・・と思ったとたんドーーン!です(笑)
でもなんとか元通りになった様子。ご心配お掛けしました。
杉ママ、早く寝ようね(笑)

ローヒー。 URL 2010-09-13 (月) 23:52

tamatoさん。

以前tamatoさんがいらしたときは、たぶん書類をほったらかしにしすぎて
わけがわかんなくなってて、テンパってたときだと思います(笑)
今日はだいぶ涼しかったですね。かなり体も楽でした。
これから徐々に秋めいてきますね。
そして台風シーズン。
台風が来てうちのハウスの骨組みが吹っ飛んで
tamatoさんとこのFクリーンを突き破らないかが心配です(ほんとに)

ひで URL 2010-09-14 (火) 23:01

アタマイタイの治ったか!?

なんかあったら、上向いて叫んで!
薬もってくわ。

地引網のリベンジは、リアルに釣りしに行こね!

ローヒー。 URL 2010-09-14 (火) 23:28

ひでさん。

おかげさまですっかりよくなりました。
釣りいきましょうね。
ぼく、釣り20年くらいやったことないんで
ゴカイとか気持ちが悪くて、まじ触れませんから
チョコボールとかで釣れるやつをゲッチュしにいきましょう(←いるわけない)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/909-8be99428
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > アタマイタイ。

Home > ひとりごと > アタマイタイ。

アタマイタイ。

100912 地引網。

今日は息子と地引網ってきました。

んで、ただいま猛烈にアタマイタイ。


っていうか、ここ数日のワタクシの体調、

すばらしく悪くてですね


あー、明日からも仕事ですが

大丈夫なのか・・・。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:6

杉ママ URL 2010-09-13 (月) 03:11

熱中症じゃあないですか?

今年の暑さは尋常じゃござーせんもの…

病院で点滴してもらうと少し楽になるかもよ~

ご自愛くださいませ。

tamato URL 2010-09-13 (月) 22:04

この前ハウスにおじゃました時も辛そうでしたね。
心労からも体に響いてるんじゃないですか?
植物も人間も病は早期発見!

おだいじに。。

ローヒー。 URL 2010-09-13 (月) 23:44

杉ママ。

そうです、きっと熱中症。
風邪気味だったんですよ。汗のかきかたがなんか変やなァ
って思ってて、あ、やばいかも・・・と思ったとたんドーーン!です(笑)
でもなんとか元通りになった様子。ご心配お掛けしました。
杉ママ、早く寝ようね(笑)

ローヒー。 URL 2010-09-13 (月) 23:52

tamatoさん。

以前tamatoさんがいらしたときは、たぶん書類をほったらかしにしすぎて
わけがわかんなくなってて、テンパってたときだと思います(笑)
今日はだいぶ涼しかったですね。かなり体も楽でした。
これから徐々に秋めいてきますね。
そして台風シーズン。
台風が来てうちのハウスの骨組みが吹っ飛んで
tamatoさんとこのFクリーンを突き破らないかが心配です(ほんとに)

ひで URL 2010-09-14 (火) 23:01

アタマイタイの治ったか!?

なんかあったら、上向いて叫んで!
薬もってくわ。

地引網のリベンジは、リアルに釣りしに行こね!

ローヒー。 URL 2010-09-14 (火) 23:28

ひでさん。

おかげさまですっかりよくなりました。
釣りいきましょうね。
ぼく、釣り20年くらいやったことないんで
ゴカイとか気持ちが悪くて、まじ触れませんから
チョコボールとかで釣れるやつをゲッチュしにいきましょう(←いるわけない)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/909-8be99428
Listed below are links to weblogs that reference
アタマイタイ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > アタマイタイ。

Page Top

