Home > 地域情報 > 池川が大好きです。

池川が大好きです。

100904 池川。

山農園のあるこの池川の町が、ほんとに好きです。

初めてこの地を訪れたとき、胸が躍った。


川の流れの美しさはもちろんですが

その町並みが、なんだろな。ほんとに素朴で、きれい。

かれこれ6年間通い続けてますけれど

今でも心が躍ります。


今年はまだ、この川で泳いでないのでね

なんとか、残暑の残ってるあいだに

昼休みにでも、飛び込んでみようと思います。


高知で、いちばん好きな場所

それはまちがいなく、この池川です。


大好き。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

杉ママ URL 2010-09-05 (日) 11:07

ローヒーちゃん!
公園から撮ったろぉ?(笑)

その写真を右に振ったら…
伯父の家があります~

「シホの知人」ゆうたら地下の秘密基地へ
入れてくれるで~(笑)

けんどほんとにキレイね川ですよね~

ローヒー。 URL 2010-09-06 (月) 00:07

杉ママ。

杉ママちゃん!正解!!
ってか「シホの知人」、まじですか!
えーっ!そんな勇気ないけど、いってみたい!
ってか、池川に故郷があるなんて、素敵ですわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/905-6ca6d1b2
Listed below are links to weblogs that reference
池川が大好きです。 from オイラの赤い青春

Home > 地域情報 > 池川が大好きです。

Page Top