Home > ひとりごと > ローヒー。のオミアシ。

ローヒー。のオミアシ。

100901 足。

足を水に浸して、気持ちいい。

秋の気配とはいっても、昼間はそこはかとなく暑いわけ。


作業場、室温35℃くらい。

そんなところにパソコンとか、機器モロモロを置いていまして

書類とか作ってても、汗ダクダクなわけなのです。


扇風機は書類が吹き飛ぶし、かといってクーラーなんてない。

なら、足を水に浸すしかないじゃないの。


これ、最強に涼しくて、さらには超エコロジー。

なにより、生きてる感じがする。


さてそれにしても

今年はマムシが多い。多すぎる。


草刈するの、超怖いです。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





スポンサーサイト

Comments:2

tamato URL 2010-09-03 (金) 22:33

私も昼休みはパンツ一丁のはしたない姿で過ごしてます。
昼間の暑さ、秒刻みでやる気を削いでいますよね~。
あまりに汗まみれの時は吾北のムササビ温泉寄ってます。
お客も少なくて快適ですよ(笑

ローヒー。 URL 2010-09-04 (土) 23:30

tamatoさん。

吾北のムササビ温泉!お湯いいですよね。
僕も大雪が降りそうでハウスに泊まらなきゃならないときなんかに
よく利用しておりました。ポカポカで農園に戻る途中に
“よりみち”で、おでんを食べながら生ビールをぐびーーっと飲んでましたね。
懐かしい。
にしても、9月にはいってから、日中の最高気温が半端ない。
昼間圃場周辺に除草剤まいてたんですけど、イってしまいました(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/903-ad8ac811
Listed below are links to weblogs that reference
ローヒー。のオミアシ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ローヒー。のオミアシ。

Page Top