Home > パパ > ケインのへそ。

ケインのへそ。

100830 コスケのアオイ。

日曜日はコスケをしに行ってきました。

「コスケいくか!」

「いく!!!!!」


いまさら言うまでもないですが

コスケっていうのは、サスケってほら、あるでしょテレビの。

屈強な輩が、どんどん泥水なんかに落ちてく、アレですよ。


そのサスケをですね、子供も楽しめるようにしたのがコスケなんですね。

今回は親コスケってことで、大人も参加できたんですけど

ワタクシ、膝を負傷しておりましたので、あえなく断念。

出るからには、勝ちたいの。


で、そのコスケっていうか、今回コスケが開催されたのは

海農園のある、中土佐町のイベントだったんですけど

そのイベントのスペシャルゲストが



100829 けいん。
なんとなんと!ケイン・コスギさんじゃないの!


“はぐれ刑事純情派”をこよなく愛し

昨年の保育園の運動会、くろしおくんを着て

“アイーダアイダ”を踊ったことのある私にとっては

憧れの君なわけ。


そんなケイン氏を眺め、

「爽やか対決してくるわ!」と、颯爽とステージに上がっていかれましたのは



100830 ひでさん&ケイン氏。
もち、ひでさんよ。

っていうか写真、ひでさんの脇腹と、ケインのへそが写ってる。

これ、500万円ね。


このあとケインさんとウォーキングして

そのあとケインさんにリポ●タンDをもらいましたよ。

いいでしょ。


で、肝心のコスケ。


100830 凛々し。
息子がんばる。


「ケイン?しらねー。おら、コスケがイイだー。」

前日から燃えてましたからね

かなり張り切りました。


その姿にパパ、うるる。


夜は案の定、成長痛で足が痛いと泣いてましたけど

そうやって、たくましく育つんだよ。


コスケ、これからもなるべく参加させてやりたいと思います。

次はパパもがんばりますからね。



いえーい。







 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/901-0cf900b5
Listed below are links to weblogs that reference
ケインのへそ。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > ケインのへそ。

Page Top