Home > ひとりごと > とかな。

とかな。

100827 ぱしゃ。

軽トラの助手席からこんにちは。

こうしてみると、なかなか農家っぽいじゃないの。


息子の保育園へお迎えにいくときも

はっきりいって、よその親御さんに比べ

明らかにひどい服装をしている。

そして、明らかにクサイ(汗)

息子の手前、もうちょっと気をつかってみようかなと思っています。



●●くんのパパって、あーみえてトマト農家らしいよ。

えーうそー!ぜんぜんみえないよー!

そうだよね!みえないよね!

すごーい!なんかすごくかっこいいね!●●くんのパパったら!

ハイエンドだね!すごくハイエンドなパパだね!



とかな。(←うるさい) 





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/899-b663e5fa
Listed below are links to weblogs that reference
とかな。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > とかな。

Page Top