Home > スポンサー広告 > 定植。



Comments:-

杉ママ URL 2010-08-24 (火) 22:38

大崎の手前じゃ~

トンネル抜けたくじゃ~

池川…久しく行ってない…

水遊びに行きたいな~♪

もりたけ URL 2010-08-25 (水) 12:35

うちも本日から定植。
おいらの農life。始まります。
これで別ブログ行けるかも?

ローヒー。 URL 2010-08-25 (水) 23:20

杉ママ。

さすが杉ママ。大崎の手前です。
ここまで来ると、あーきたなーって感じがいたします。
っていうか、こないだ岩がガーンのときね
横畠っていうところ迂回していってたんだけど
すごいね横畠。あんな山の上に集落があるなんて。
ステキだ。

ローヒー。 URL 2010-08-25 (水) 23:24

モリタケ。

いけるいける。ブログかいてよ。茄子ブログ。
今日からはじまるんやなぁ。いや、もうとっくに始まってるんだろうけど
いよいよ、本番やね。薬もまいたりとか、ほんまに農ライフがはじまるなぁ。
なんもかんもはじめてで、ドキドキやろうけど、楽しいで。きっと。
誇れる。農業は。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/896-10a6c88b
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 定植。

Home > トマトのこと。 > 定植。

定植。

100824 運搬。

前を走る軽トラは、友人のO君。


トマトの苗を、海農園から山農園まで運んでました。

無事到着。


そして本日より、定植をはじめました。

その様子は、また~。






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪






Comments:4

杉ママ URL 2010-08-24 (火) 22:38

大崎の手前じゃ~

トンネル抜けたくじゃ~

池川…久しく行ってない…

水遊びに行きたいな~♪

もりたけ URL 2010-08-25 (水) 12:35

うちも本日から定植。
おいらの農life。始まります。
これで別ブログ行けるかも?

ローヒー。 URL 2010-08-25 (水) 23:20

杉ママ。

さすが杉ママ。大崎の手前です。
ここまで来ると、あーきたなーって感じがいたします。
っていうか、こないだ岩がガーンのときね
横畠っていうところ迂回していってたんだけど
すごいね横畠。あんな山の上に集落があるなんて。
ステキだ。

ローヒー。 URL 2010-08-25 (水) 23:24

モリタケ。

いけるいける。ブログかいてよ。茄子ブログ。
今日からはじまるんやなぁ。いや、もうとっくに始まってるんだろうけど
いよいよ、本番やね。薬もまいたりとか、ほんまに農ライフがはじまるなぁ。
なんもかんもはじめてで、ドキドキやろうけど、楽しいで。きっと。
誇れる。農業は。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/896-10a6c88b
Listed below are links to weblogs that reference
定植。 from オイラの赤い青春

Home > トマトのこと。 > 定植。

Page Top

