Home > スポンサー広告 > 土混ぜ。



Comments:-

tamato URL 2010-08-21 (土) 23:23

暑い中重労働ですね。かなり堪えそうですね・・・
夕方、不審者のごとくジロジロ覗かせてもらったのですが
パーライトの量すごいっすね。やっぱ混ぜると違いますか?
ウチも今度入れてみようかな。

ローヒー。 URL 2010-08-22 (日) 00:20

tamatoさん。

土混ぜ、はっきりいって最悪です(笑)
パーライト、196袋。この期に及んで入れる量ではございませんね。
パートにも呆れられてますが(笑)
うちは+10パーセントの比率で入れましたが
業者いわく、収量10パーセント上がりますよ。とのこと。
パーライト入れるだけでなんもしなくても10パーセント収量が上がれば
はっきりいって、誰も苦労しないと思いますが
入れることによって、水分コントロールはやっぱりしやすくなるんかなぁ
って思いますね。
土地のレベルも随分と狂ってきてるので。
っていうか、狂いすぎ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/893-87b9c541
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 土混ぜ。

Home > 山農園 > 土混ぜ。

土混ぜ。

100820 土壌混和。

今日もひたすら、土を混ぜておりました。

写真は山農園のパートさん。最高♪。


さて、明日もひたすら土を混ぜますので

もう寝ます。


そういえば巨岩が落ちてきて、国道33号線は通行止めでしたけど

今日の午後から、やっとこさ片側交互通行できるようになりました。


助かる。ほんとに。

さ、寝よ。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

tamato URL 2010-08-21 (土) 23:23

暑い中重労働ですね。かなり堪えそうですね・・・
夕方、不審者のごとくジロジロ覗かせてもらったのですが
パーライトの量すごいっすね。やっぱ混ぜると違いますか?
ウチも今度入れてみようかな。

ローヒー。 URL 2010-08-22 (日) 00:20

tamatoさん。

土混ぜ、はっきりいって最悪です(笑)
パーライト、196袋。この期に及んで入れる量ではございませんね。
パートにも呆れられてますが(笑)
うちは+10パーセントの比率で入れましたが
業者いわく、収量10パーセント上がりますよ。とのこと。
パーライト入れるだけでなんもしなくても10パーセント収量が上がれば
はっきりいって、誰も苦労しないと思いますが
入れることによって、水分コントロールはやっぱりしやすくなるんかなぁ
って思いますね。
土地のレベルも随分と狂ってきてるので。
っていうか、狂いすぎ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/893-87b9c541
Listed below are links to weblogs that reference
土混ぜ。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > 土混ぜ。

Page Top

