Home > 好きな歌。 > あきらめの夏。

あきらめの夏。

100819 lalala.

朝晩、ずいぶんと涼しくなりました。


セミもなんだか少なくなって

息子の登園時の楽しみも

少しずつ夏の枕に、しまわれていくようです。


とはいうものの

ハウスの中は、もちろんぶっちぎりで暑いわけですが

気持ちだけでも浸してみようか。




-夏をあきらめて- 研ナオコ


夏の終わりの、素晴らしい名曲。

しばし時間を忘れて、浸る。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:2

syaba. URL 2010-08-20 (金) 00:47

いい曲だねー…というか、
どーかゆでローヒーになりませぬよーに…

ローヒー。 URL 2010-08-20 (金) 23:45

シャバ姉。

ありがとうございます。
今のところだいじょうぶっす。
姉さまも、お腹まわりがんばってらっしゃるようで
夏の疲れは9月にどっとくるで。
気をつけてね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/892-8ac4094e
Listed below are links to weblogs that reference
あきらめの夏。 from オイラの赤い青春

Home > 好きな歌。 > あきらめの夏。

Page Top