Home > ひとりごと > 気にするなと言って!

気にするなと言って!

100815 gokuri.

けっこう過酷なエブリデイを過ごしてます。


言ってもしょうがないんですけど

とにかく、あつい。

あーつーいーんーだー。


挙句の果てに

海農園と山農園をつなぐR33にですね

巨岩が落ちたらしくって

復旧の目途たたず。


しょうがないことはわかってるんだけど

迂回分の時間的ロスが、すごくイタイ。


がーん、ですよ。がーん

岩だけに、がーん。


なんてな。










さびしい(笑)





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:4

杉ママ URL 2010-08-19 (木) 00:38

大変ですね~
越知の落石でしょ~
発破で分解するとニュースで言ってましたが…

お忙しいところ迂回分の時間ロスも痛いお話ですね…
ほにほにお身体ご自愛くださいね~

ローヒーさんからの ブログのご縁から
先日念願のぶっちゃん マキさん 悠輝ちゃん マキさんお姉さま
にお会いできました♪
いまだにあのほんわかしたご家族の雰囲気に癒されています。

マスオ URL 2010-08-19 (木) 20:37

くだらん。


くだらんけど、ニヤと笑ってしってしまう。
そんなダジャレをブログで平然と書けるのは素晴らしい。


泥酔でも無理かな・・・(笑)

ローヒー。 URL 2010-08-19 (木) 21:27

杉ママさん。

ブログ見ましたYo。
素敵なご縁が繋がったようで、なによりでございますね♪
マキちゃんとユキちゃん超癒されますよね。
僕も大好きです。
ぶっちゃんも、大好き(キャ♪)

ローヒー。 URL 2010-08-19 (木) 21:32

マスオさん。

こらーっ!!
“末広がり”もダジャレじゃないかーっ!!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/891-27b43871
Listed below are links to weblogs that reference
気にするなと言って! from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 気にするなと言って!

Page Top