Home > 海農園 > 芽がでた。

芽がでた。

100811 でた!

おととい蒔いた種から、芽が出ました。

例年よりも、一日早い発芽。

今年の種は、エネルギーに満ち溢れております。


毎年この発芽の瞬間に、大興奮するわけでして

ほんとにいつみても素晴らしい。


種。ゴマ粒みたいな種を土に蒔いて

水をかけると、一日そこらで生命が活動をはじめる。


100811 むくむく。

すごいなぁ。

何度みてもすごい。ほんとにすごい。


子供たちはもちろんのこと

現代の病める大人たちにも、是非こういう感動体験をさせてあげたい。


夢だけど!!夢じゃなかった!!

なんて、たまには無邪気にはずんむことも大切だよ。




さて


100万回くらい“ぜぇぜぇ”言って

ようやく今年も、芽が出ました。


いまのところ、何の問題もなし。

さぁ、気合いれていくよ!!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/884-9b9d6537
Listed below are links to weblogs that reference
芽がでた。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > 芽がでた。

Page Top