Home > ひとりごと > 猫なりに。

猫なりに。

100810 猫。

今日もコンビニに猫がいた。

ここんとこ頻繁におります。猫が。

三匹くらいの猫が、日替わりでゴミ箱の横にいる。

猫なりに、考えあってのことなのでしょう。




今日はオマエがいけにゃーん。

あたし昨日いったのにゃーん。


んじゃオマエがいけにゃーん。

おいら「おえーーーっ!!」ってすぐなるにゃーん。


でも誰かいけにゃーん。


じゃあたしいくにゃーん。

おいらがいくにゃーん。


やっぱりボクがいこうかにゃーん。


どうぞどうぞ!!




とかね。猫なりに。

今度アツアツのおでん、目の前においてみようか。


シャーーッ!!って怒ったら、決まり。

あなたの名前は、竜ちゃん。で決まりよ。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/883-c47df0fc
Listed below are links to weblogs that reference
猫なりに。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 猫なりに。

Page Top