Home > 飲みに出る。 > 熱い血潮。

熱い血潮。

100730 ミモト&中城。

おくらばせながら先週末

ふたりの送別会をささやかながらに催しました。


中城(左)は3年、ミモトは7年やったっけ。

ふたりとも、いつかは独立してそれぞれの農園を持つ。

ってことはわかってはいたものの

実際にそのときがくると、なんとも感慨深いものがあります。


海農園場長の中城、山農園場長のミモト。

ほんとによくやってくれました。


この数年間、彼らが手塩にかけて作り上げた高知清流トマトは

県内はもとより、たくさんのみなさまを健康にし、笑顔にし

感動を与え、そして愛されたことと思います。



100731 ローヒー。
ワタクシ淋しさのあまり

“淋しい熱帯魚”なんて熱唱しております。(←ウソです)



ま、ふたりともケンカ別れではないんで

今でもちょくちょく顔を出してくれますし


年に数回は集まって飲もうなー、ってことにもなってますんで

「Lonely ゆらゆら swiming~♪」ってなことも、そんなにはないんですけど


事実、大変はタイヘンでございますので

さっ、負けんようにオイラも頑張らねばな。


さて、では最後。

ミモトと中城に最大級のエールを愛を込めて送ろうと思います。



頑張れ!!!




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/880-292c365f
Listed below are links to weblogs that reference
熱い血潮。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > 熱い血潮。

Page Top