Home > スポンサー広告 > ファンタジーの中心。



Comments:-

yuki URL 2010-07-30 (金) 18:26

お疲れさまです。
そのオチ、うけました。ハイ。

ローヒー。 URL 2010-08-01 (日) 22:57

yukiさん。

(笑)でウケて下さったのですね。
ありがとうございます。
もうワタクシ、
こんなブログしかかけませんが
またウケてください(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/873-74832325
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ファンタジーの中心。

Home > ひとりごと > ファンタジーの中心。

ファンタジーの中心。

100724 二時に虹。

あついあつい、言ってても仕方ないので

虹を演出してみました。


そういえば昔“レインボーマン”ってのが、たしかありまして


インドの山奥でんでんむしかたつむりんごはまっかっかーちゃんおこりん

ぼーくは泣いちゃったぬきの貯金ばこーモリめがけてフンフン♪



とかって替え歌も、ありましたよね。


だからどうだっていうの!?知るもんですかっ!!

って怒らないでね。

早い話ね、ネタがないのよ。


でも、ネタがないから、虹をつくりました。なんて

それはそれで、とっても素敵なことでしょう?


忘れないで。

世界中のファンタジーの中心には

いつでもローヒー。がいるってこと・・・。




という、離陸から着陸までの

すべてに失敗したブログを、本日は書き上げました。


それでも、ポチしてください(笑)



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

yuki URL 2010-07-30 (金) 18:26

お疲れさまです。
そのオチ、うけました。ハイ。

ローヒー。 URL 2010-08-01 (日) 22:57

yukiさん。

(笑)でウケて下さったのですね。
ありがとうございます。
もうワタクシ、
こんなブログしかかけませんが
またウケてください(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/873-74832325
Listed below are links to weblogs that reference
ファンタジーの中心。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ファンタジーの中心。

Page Top

